Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャイア・ラブーフ、アートイベント中に頼まれて学生の顔を殴る!?[動画あり]

2016年2月24日
シャイア・ラブーフシャイア・ラブーフ
WENN.com
俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、イギリスの大学で開催した自身のライブアートプロジェクトの最中に、エレベーターの中で学生に平手打ちを食らわせたと報じられた。

「トランスフォーマー」などで知られるシャイアは19日午前9時頃、同プロジェクトに協力していたナスチャ・セイド・ロンコとルーク・ターナーと一緒にオックスフォード大学内にあるエレベーターに乗りこんだ。3人は「#ELEVATE」というタイトルのパフォーマンスを翌20日午前9時まで続ける予定だった。

数千人のファンや学生らがハリウッドスターをひと目見ようと列を作ったが、あるファンはシャイアにやや厚かましいリクエストをし、殴ってくれるようにお願いしたという。

【動画】シャイア・ラブーフ、本当に学生を殴ったのか!?


その様子はYouTubeで生中継され、シャイアに会うために7時間も並んでいたこのオックスフォード大の学生はシャイアにこう伝えた。「僕はパフォーマンス・アーティストなんです。次の作品を完成させるために顔を殴ってくれませんか? 」

シャイアは驚いた顔を見せ、「えっ、顔を殴ってほしいの? あまり強くは殴れないよ!」と応じた。

すると学生は「意気地なし」とシャイアを煽り、殴ってほしいと迫った。

「やりたくないよ。君とは会ったばかりだし」とシャイアは言い、音を立てる程度に力を込めて平手打ちを食らわせた。エレベーターに同乗していた人たちからは笑い声が起きたが、エレベーターのドアが閉まる最中だったために殴る瞬間は確認できなかった。

しかし学生はシャイアとのやりとりに大満足の様子で、ぶたれた後にエレベーターから出てくると、その顔には笑顔が浮かんでいた。

© Cover Media/amanaimages
 
6度の逮捕歴がある俳優シャイア・ラブーフ、自身のパンクすぎる半生を振り返る(2015年11月5日)
「トランスフォーマー」などで知られる俳優のシャイア・ラブーフ(29)が、新しいエッセーで繰り返し逮捕された経験を赤裸々に語っている。 これまでに6度の逮捕歴があるシャイアは、刑務所で受刑者が作ったラ...
シャイア・ラブーフ、泥酔&信号無視横断で逮捕(2015年10月13日)
俳優のシャイア・ラブーフ(29)が9日、テキサス州オースティンで公共の場で泥酔し、軽犯罪法違反の容疑で逮捕されたことが分かった。 「トランスフォーマー」などで知られるシャイアは音楽フェスティバル「オ...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、奇行の続くシャイア・ラブーフへ救いの手を差し伸べる!?(2014年7月18日)
もはや“個性派”の枠を大きくはみ出し、奇行連発俳優としておなじみとなってしまったシャイア・ラブーフ(28)へ救いの手が!? 最新作で共演したあのセレブカップルが、シャイアの身を案じていると、報じられた...
シャイア・ラブーフ、リハビリ施設への入所は否定するもアルコール中毒の治療を表明(2014年7月2日)
度重なる奇行の末、先日リハビリ施設への入所が伝えられた俳優シャイア・ラブーフ(28)であったが、このたび代理人がリハビリ施設への入所を否定する声明を7月1日に発表した。米Us Weeklyが伝えている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ