Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャイア・ラブーフ、リハビリ施設への入所は否定するもアルコール中毒の治療を表明

2014年7月2日
度重なる奇行の末、先日リハビリ施設への入所が伝えられた俳優シャイア・ラブーフ(28)であったが、このたび代理人がリハビリ施設への入所を否定する声明を7月1日に発表した。米Us Weeklyが伝えている。

シャイアは、6月26日にブロードウェイで起こした迷惑行為により逮捕されたり、レストランの壁に立小便をしたりといった奇行が報じられ、6月30日にはリハビリ施設を訪れたことで、同施設への入所が伝えられていたが、この報道に対して代理人は以下の声明を発表。

「これまでの誤報に反して、シャイア・ラブーフはリハビリ施設には入所していません。しかし、彼はアルコール中毒のための治療を自主的に受けています」

さらに、「彼は最近の行動がもっと重大な健康問題の徴候であることを理解しており、回復に向けて必要となる多くのステップの第一歩を踏み出しました」と述べている。

ここ最近、本業よりもスキャンダラスな奇行が目立ってばかりのシャイア。今回の治療をきっかけに再び俳優として注目を集めるようになるのだろうか。
 
奇行で逮捕されたシャイア・ラブーフがリハビリ施設に入所か(2014年7月1日)
映画「トランスフォーマー」シリーズで知られる俳優のシャイア・ラブーフがリハビリ施設に入所したのではないかとの報道が伝えられた。 6月26日、米ニューヨークを訪れた際にブロードウェイで起こした迷惑行為...
シャイア・ラブーフの奇行が止まらない! 上演中の迷惑行為で逮捕&外壁に○○でレストランから出禁をくらう(2014年6月30日)
映画「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる俳優シャイア・ラブーフ(28)の奇行が止まらない。これまでも不法侵入や、裁判の出廷命令を無視したことで、逮捕経験があるシャイアだが、6月26日、ブロード...
チャニング・テイタムがシャイア・ラブーフと酔っ払って「バカな若い俳優たちのように」お店を襲撃した過去を激白(2014年5月28日)
現在大人気の米俳優チャニング・テイタムがGQ誌のインタビューで同じく米俳優のシャイア・ラブーフと共に酔っ払ってお店を襲撃した過去を激白した。Us Weeklyなどが伝えている。 2012年には「世界...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ