Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シャイア・ラブーフの奇行が止まらない! 上演中の迷惑行為で逮捕&外壁に○○でレストランから出禁をくらう

2014年6月30日
逮捕時のシャイア・ラブーフ逮捕時のシャイア・ラブーフ
米TMZより
映画「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる俳優シャイア・ラブーフ(28)の奇行が止まらない。これまでも不法侵入や、裁判の出廷命令を無視したことで、逮捕経験があるシャイアだが、6月26日、ブロードウェイで起こした迷惑行為により、またも逮捕されたことが報じられた。

米ニューヨーク警察がメディアに語ったところによると、シャイアは今月26日、米ブロードウェイにミュージカル「キャバレー」を観劇に訪れたが、上演中にも関わらず、タバコを吸う、ヤジを送るといった暴挙三昧だったそう。米TMZによれば、このときのシャイアはひどく酔っており、ステージ上の役者の尻をつかむなど、やりたい放題。さらにセキュリティが劇場内から連れ出そうとしたところ、「くそくらえ」「自分が誰か知らないのか?」などといった暴言を吐いたと伝えている。その後、係員によって休憩中に連れ出されたシャイアは、不法侵入や騒乱行為で逮捕された。


さらに同メディアは、シャイアが先月、とある迷惑行為により、人気レストランから生涯出入り禁止扱いになっていたことをリポート。米ロサンゼルスにあるこのレストランの店主の怒りの声が、明らかになっている。

目撃証言によると、レストランを訪れたシャイアが駐車場へ消えたため、店主が様子をうかがいに行ったところ、店の壁に立小便をするシャイアを発見。この行為をとがめたところ、シャイアは大いに謝ったとか。ところがそのまま店内に戻り、追加注文しようとした彼に対し、店主はもう充分だと感じたため、出ていくよう求めたという。そこで口論が発生し、怒ったシャイアは「二度と来るか」と店を出ていったようだが、店側としてもシャイアは今後「出入り禁止だ」と、同メディアに話したという。

若手俳優として注目を集める一方で、しばしば理解不能な奇行が伝えられるシャイア。幸い今回は逮捕から一夜明けた今月27日に、あっさり釈放されたが、この先、取り返しのつかない過ちを犯すことがなければいいが…
 
チャニング・テイタムがシャイア・ラブーフと酔っ払って「バカな若い俳優たちのように」お店を襲撃した過去を激白(2014年5月28日)
現在大人気の米俳優チャニング・テイタムがGQ誌のインタビューで同じく米俳優のシャ...
シャイア・ラブーフの奇行“紙袋パフォーマンス”を、「スタンド・バイ・ミー」子役がパロディに! いわく「超有名」(2014年2月13日)
映画「トランスフォーマー」シリーズで知られる俳優シャイア・ラブーフ(27)が、出...
奇行続くシャイア・ラブーフ、映画プレミアに紙袋をかぶって登場! 「もはや有名ではない」って何事?(2014年2月10日)
俳優シャイア・ラブーフ(27)が、出演作品のプレミアに、紙袋をかぶった姿で登場。...
シャイア・ラブーフ、新作映画のために麻薬に手を出したことを告白(2013年1月25日)
人気アクション映画「トランスフォーマー」シリーズで知られるシャイア・ラブーフが、...
ブラッド・ピット主演の新作アクション映画「Fury」予告編が公開!第二次世界大戦時の壮絶な戦いを描く(2014年6月26日)
俳優のブラッド・ピットが主演する第二次世界大戦が舞台の新作アクション映画「Fur...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ