Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

奇行続くシャイア・ラブーフ、映画プレミアに紙袋をかぶって登場! 「もはや有名ではない」って何事?

2014年2月10日
紙袋をかぶったシャイア・ラブーフ紙袋をかぶったシャイア・ラブーフ
米TVGuideより
俳優シャイア・ラブーフ(27)が、出演作品のプレミアに、紙袋をかぶった姿で登場。記者会見でもやりたい放題だったようだ。

映画「トランスフォーマー」シリーズの主演で知られ、ハリウッドの若手俳優として着実にキャリアを築いているシャイア。一方で酒癖の悪さは有名で、酔って一般客とケンカ、飲酒運転で事故を起こし指を失うなど、お騒がせなニュースも後を絶たない。今回、ドイツで行われた新作映画「Nymphomaniac(原題)」のプレミアに出席したシャイアは、紙袋をかぶってレッドカーペットに登場。その奇行を米TVGuideが伝えた。

シャイアのかぶった紙袋に書かれていたのは、「I Am Not Famous Anymore(訳:もはや自分は有名ではない)」というメッセージ。これは同メディアによれば、シャイアがこの3週間にも渡る長期間、毎日ツイッターに投稿し続けているのと同じ文面だ。



また、この日行われた記者会見でも、記者からの問いかけに、シャイアは「カモメがトロール船を負うのは、イワシが放り込まれると思ってるからだ」と、フランスの著名なサッカー選手、エリック・カントナ(47)の言葉を引用すると、「みなさん、どうもありがとう」とだけ述べて、そのまま会場を出て行ってしまったという。

最近、私生活を公にすることを「引退する」とアナウンスしたシャイアだが、こうして自ら話題を振りまいている言動の不一致を、同メディアは指摘。いったいシャイアの目的は、どこにあるのだろうか?



シャイア・ラブーフ、新作映画のために麻薬に手を出したことを告白(2013年1月25日)
人気アクション映画「トランスフォーマー」シリーズで知られるシャイア・ラブーフが、...
酒乱の「トランスフォーマー」シャイア・ラブーフ、泥酔してボコボコに殴られる(2011年10月19日)
映画「トランスフォーマー」シリーズの主演俳優、シャイア・ラブーフが、映画の撮影で...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ