Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

奇行で逮捕されたシャイア・ラブーフがリハビリ施設に入所か

2014年7月1日
リハビリ施設に到着した際のシャイア・ラブーフリハビリ施設に到着した際のシャイア・ラブーフ
米x17より
映画「トランスフォーマー」シリーズで知られる俳優のシャイア・ラブーフがリハビリ施設に入所したのではないかとの報道が伝えられた。

6月26日、米ニューヨークを訪れた際にブロードウェイで起こした迷惑行為により逮捕されたシャイア。先月もレストランの壁に立小便をしたとして店から出入り禁止を食らうなど、奇行が目立っていた。

そんななか、米x17はシャイアが現地6月30日にリハビリ施設に入所したのではないかと報道。これまでにも多くの問題を抱えたセレブがお世話になってきたハリウッドの施設だという。

同メディアのフォトグラファーは「シャイアは緊張していました。彼は俯き、運転手と話すらしていませんでした。彼は気が乗らないようでしたが、やらなければいけないとわかっているような雰囲気でした」と様子を語っている。

施設に到着したシャイアは、看護師とセキュリティガードと挨拶を交わし、建物内に入っていったとのこと。

今年2月にドイツで行われた映画「ニンフォマニアック」のプレミアではレッドカーペットに「I AM Not Famous Anymore(訳:もはや自分は有名ではない)」と書かれた紙袋を被って登場しメディアを騒がせたこともあった。

現時点では、シャイアが入院治療を受けるのか、または一時的なセラピー療法を受けているのかは定かではないと同メディアは伝えている。
 
シャイア・ラブーフの奇行が止まらない! 上演中の迷惑行為で逮捕&外壁に○○でレストランから出禁をくらう(2014年6月30日)
映画「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる俳優シャイア・ラブーフ(28)の...
奇行続くシャイア・ラブーフ、映画プレミアに紙袋をかぶって登場! 「もはや有名ではない」って何事?(2014年2月10日)
俳優シャイア・ラブーフ(27)が、出演作品のプレミアに、紙袋をかぶった姿で登場。...
シャイア・ラブーフの奇行“紙袋パフォーマンス”を、「スタンド・バイ・ミー」子役がパロディに! いわく「超有名」(2014年2月13日)
映画「トランスフォーマー」シリーズで知られる俳優シャイア・ラブーフ(27)が、出...
チャニング・テイタムがシャイア・ラブーフと酔っ払って「バカな若い俳優たちのように」お店を襲撃した過去を激白(2014年5月28日)
現在大人気の米俳優チャニング・テイタムがGQ誌のインタビューで同じく米俳優のシャ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ