Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

優等生イメージのあるリース・ウィザースプーン、恥ずかしい過去を告白

2014年12月3日
リース・ウィザースプーンリース・ウィザースプーン
WENN.com
米女優のリース・ウィザースプーン(38)は昨年、停車を命じた警官に従わなかったことで酒気帯び運転と治安びん乱罪の容疑で逮捕された。しかしリースは自慢できない人生経験のおかげで今の自分があると感謝している。

「離婚したこともあるし、恥ずかしい経験もしてきたわ」と彼女は米版Glamour誌とのインタビューで認めた。「でもそれも人生の冒険の一部だとみることができれば、今この瞬間の自分につながっていくと思う」

リースはシェリル・ストレイドの自叙伝「Wild」を原作とした映画『Wild(原題)』に出演。シェリルは1,000マイル(約1,600キロ)超もの長距離を単独で踏破したことで知られ、今回のインタビュアーを務めた。彼女の質問はリースが人生で大切にしていることについても及んだ。

「床の上で泣き崩れたり、人生の出来事で動揺したりしたときに来てくれた女友だちを持てたことはすごくラッキーだと思っているの。彼女たちは私を立たせ、服を着せ、子どもを学校に送って、晩ご飯を持ってきてくれた」とリースが説明した。「女友だちを愛しているし、彼女たちとの関係はどんなことがあっても守る」

リースが言及した恥ずかしい過去の中には、グロリア・ゲイナーのヒット曲『恋のサバイバル』に合わせてダンスするというビデオがある。

「すごく笑えた?」とリースは半ば冗談でシェリルに質問した。「面白かった? それ、私のダンスがうまいから嫉妬して笑っているの?」

正直に質問に答えていく中で、リースは髪を染めていることが気に入っているとも明かしている。元々ブロンドの髪だったかどうか質問されたリースは、南部出身という自身のルーツを引き合いに出した。

「どうかしらね! 自然な髪の色を最後に見たのは16歳のときよ。私は南部出身なの。ナチュラルカラーは好きじゃないわ」とリースが強調した。
 
リース・ウィザースプーン&ニコール・キッドマンがTVミニシリーズに出演へ(2014年11月26日)
人気女優のリース・ウィザースプーン(38)とニコール・キッドマン(47)が、人気海外ドラマ「アリー・myラブ」「クレイジーワン ぶっ飛び広告代理店」などで知られるプロデューサー、デヴィッド・E・ケリー...
リース・ウィザースプーン、顔面激変騒動のレネー・ゼルウィガーを全面擁護! 「なぜ女性ばかり顔でとやかく言われるの?」(2014年11月21日)
先月、以前と比べ、「顔があまりに違いすぎる」として、話題をさらった女優レネー・ゼルウィガー(45)。同じくハリウッドで活躍する女優リース・ウィザースプーン(38)が、一連の騒動について苦言を呈した。 ...
リース・ウィザースプーン、“優等生イメージ”はマスコミが植え付けただけ!? 昨年の逮捕騒動について語る(2014年10月15日)
映画「キューティ・ブロンド」や「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」などへの出演で知られるオスカー女優リース・ウィザースプーン(38)が、昨年自身が起こした逮捕騒動について口を開いた。 昨年4月、米...
ゲッかぶっちゃった! テイラー・スウィフトとリース・ウィザースプーン、洋服が丸かぶり! 果たしてどっちのほうが似合ってる?(2014年8月20日)
普段からファッションリーダーとして常に着る洋服に注目が集まるテイラー・スウィフト。そんな彼女が19日に行われたライヴストリームで着用した服がリース・ウィザースプーンが以前に着用していたものと全く同じモ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ