Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゲッかぶっちゃった! テイラー・スウィフトとリース・ウィザースプーン、洋服が丸かぶり! 果たしてどっちのほうが似合ってる?

2014年8月20日
リース・ウィザースプーン(左)、テイラー・スウィフトリース・ウィザースプーン(左)、テイラー・スウィフト
E!Onlineより
普段からファッションリーダーとして常に着る洋服に注目が集まるテイラー・スウィフト。そんな彼女が19日に行われたライヴストリームで着用した服がリース・ウィザースプーンが以前に着用していたものと全く同じモノだったとして注目が集まっている。

テイラーが自身の新アルバムについて発表するという一大イベントであるライヴストリームに着用していたのは夏らしい涼し気な白いドレス。カットアウトの模様が特徴的なこの服は、クラシックな装いを得意とするテイラーにとても似合っているとかなり好評だ。

そんななかE!Onlineはリース・ウィザースプーンも先月にこの洋服を着用していたことを指摘。その際、リースにとても似合っているとコメントしていたE!Onlineだったが、テイラーが同じ服を着ている姿を見て気が変わったよう。テイラーのほうがより素敵に着こなせている! と大絶賛している。

どちらの着こなしもかなり夏らしく素敵に見えるが、あなたはどちらのほうがお好みだろうか?
 
どこまでもファン想いなテイラー・スウィフト、超幸運なファン90人を自宅に招待してピザパーティーを開催(2014年8月20日)
常にファンを大切にし、古くからのファンのブライダルシャワーに突撃してしまうなど、...
テイラー・スウィフト、日本時間8月19日に全世界生中継のライブストリーム開催決定(2014年8月12日)
テイラー・スウィフトが、現地時間8月18日午後5時(日本時間8月19日午前6時)...
テイラー・スウィフト、10月にニューアルバム「1989」発売決定! シングル曲「シェイク・イット・オフ」の音源も解禁(2014年8月19日)
今年6月1日に即完となった一夜限りの来日公演が記憶に新しい中、米大人気シンガー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ