Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルが、禁酒を宣言! その理由は…?

2017年5月1日
ルーシー・ヘイルルーシー・ヘイル
WENN.com
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演する、女優ルーシー・ヘイル(27)が、禁酒を宣言した。

ルーシーは「Byrdie」のインタビューにて、パーティガールからの卒業を明言。お酒を飲まないと決めたその理由を、「ただ、より良い人々に囲まれて、出来る限りベストな自分でありたいだけ」と説明。「(禁酒宣言を)イヤだと感じる人がいるだろうけれど、やらない理由はないわ」とキッパリ述べている。

2010年からスタートした「PLL」も、いよいよ全米放送中のシーズン7で幕を閉じる。「ファンは私を(作品で演じている)アリアと同一視していると思う。番組は私の人生にとって、最高の出来事ではあったけれど、新しいスタートにワクワクする気持ちはあるの」と、現在の心境を告白。6月で28歳になるルーシーは、「この年だけど、自分がどんな人物かわかるようになったのは、つい数年前のことなのよ」と話した。
 
ルーシー・ヘイル、新作コメディドラマのパイロット版に主演決定! 気になるストーリーは・・・?(2017年2月1日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、米CW局の新作コメディドラマのパイロット版で主演を務めることが決定した。 米Deadline誌が報じたところ...
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シーズン7で放送終了することが決定(2016年8月30日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」が、シーズン7で放送終了することが正式に発表された。 米Varietyによると、製作総指揮を務めるI・マーレーン・キング、メインキャストのトローヤン・ベ...
ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに似ていることが原因で災難に? セレーナがジャスティンと交際し始めたときの逸話をシェア(2016年3月2日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、セレーナ・ゴメスに似ているがために起きた出来事を語った。 かつて、セレーナのファンである親子と空港で遭遇した...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、有名になる前は「ヘンな眉毛だった」と告白(2016年2月1日)
女子高生たちのアブナイ日常を描いたドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で知られる米女優ルーシー・ヘイル(26)には、メークやヘアスタイルなどで失敗したことが何度もあるらしい。 数々の失敗のなかでル...
「プリティ・リトル・ライアーズ」のルーシー・ヘイル、大嫌いだったスピニング・エクササイズの“信者”に転向!?(2015年12月22日)
人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる米女優ルーシー・ヘイル(26)が、かつて毛嫌いしていたスピニング・エクササイズに今ではすっかりハマっていると告白した。 体型維持と健康の...