Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、過去の自分の写真を「デブ」と評し、大炎上

2017年6月22日
ルーシー・ヘイルルーシー・ヘイル
WENN.com
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、過去の自分について「デブ」とコメントし、ネット上で批判を浴びている。

6月18日の父の日を祝し、ルーシーはインスタグラムに父親との写真を投稿。キャプション欄には「あなたは私に心を持つことを教えてくれた。愛しているわ、パパ」と、父への日頃の感謝を綴った。



父親と笑顔で写る自身の姿を公開したルーシーだが、この写真について「うげっ。私ってば超デブだったわ」ともコメントしたことから事態は一変。“ルーシーは太っていない”“様々なボディタイプが美しいことを知ってほしい”といったコメントが相次ぐこととなった。

自身のコメントが議論の的になっていることを知ったルーシーは、その後ツイッターで謝罪。自身の発言が与える影響の大きさを改めて思い知ったと明かしている。

「ときどき、みんなが私がやることすべてを見ているっていうことを忘れて、とんでもないことを言っちゃうの。体重に関する私のコメントに誰かが気分を害したとしたら、本当にごめんなさい。ときに、私たち自身が(自分にとっての)最悪の敵になることもあるわ。みんなが私のことを尊敬してくれているのを知っているし、私は自分の言うことにもっと自覚を持つべきね。たくさんの愛とサポートをありがとう。みんな私のことを許してくれるといいな!」






 
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の博物館が米LAにオープン! 劇中のセット訪問も可能(2017年6月16日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の博物館が米ロサンゼルスに誕生した。TeenVogueが報じている。 「プリティ・リトル・ライアーズ」は現在、全米でファイナルとなるシーズン7を放送中。...
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で物語のカギを握るボードゲームのアイデアのもとは「ポケモンGO」だった!?(2017年5月31日)
現在シーズン7が放送されている人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に登場するボードゲームの誕生秘話が明らかとなった。TeenVogueが報じている。 「プリティ・リトル・ライアーズ」のシー...
ルーシー・ヘイルが主役を務める新作ドラマ「Life Sentence(原題)」の予告編動画が公開 [動画あり](2017年5月19日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが主役を務める米CW局の新作コメディドラマのパイロット版「Life Sentence(原題)」の予告編動画が公開と...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルが、禁酒を宣言! その理由は…?(2017年5月1日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演する、女優ルーシー・ヘイル(27)が、禁酒を宣言した。 ルーシーは「Byrdie」のインタビューにて、パーティガールからの卒業を明言。お酒を飲まな...
ルーシー・ヘイル、セレーナ・ゴメスに似ていることが原因で災難に? セレーナがジャスティンと交際し始めたときの逸話をシェア(2016年3月2日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、セレーナ・ゴメスに似ているがために起きた出来事を語った。 かつて、セレーナのファンである親子と空港で遭遇した...
ロード、テイラー・スウィフトとの友情を、ある病気を使って例えたことに非難殺到(2017年6月21日)
歌手のロード(20)が17日に受けた英紙ザ・ガーディアンの取材で、テイラー・スウィフト(27)との友情のことを「自己免疫疾患持ちの子との友情みたい」と発言したことについて謝罪した。 ニューアルバム「...
ケイティ・ペリー、過去の髪型をオバマ元大統領と比較して大ヒンシュク! 「黒髪=オバマって、悪趣味」(2017年5月2日)
ケイティ・ペリー(32)が、自分の髪型をオバマ元大統領に例えて大ヒンシュク。いったいどういうこと? ケイティの問題発言は、インスタグラムの中継機能にて、ファンとの交流中にあったもの。「誰か“あなたの...
リアーナ、エリザベス女王と自分の写真を合成! 不謹慎な写真の連続に批判殺到[写真](2017年4月25日)
歌手のリアーナ(29)が、自身の写真に英女王エリザベス2世(91)の写真を合成したことで、批判を浴びている。 奇しくも女王は、4月21日に誕生日を迎えたばかり。リアーナに女王のバースデーを祝福する意...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ