海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、過去の髪型をオバマ元大統領と比較して大ヒンシュク! 「黒髪=オバマって、悪趣味」

2017年5月2日
黒髪時代のケイティ
2016年4月撮影黒髪時代のケイティ
2016年4月撮影
WENN.com
ケイティ・ペリー(32)が、自分の髪型をオバマ元大統領に例えて大ヒンシュク。いったいどういうこと?

ケイティの問題発言は、インスタグラムの中継機能にて、ファンとの交流中にあったもの。「誰か“あなたの黒髪が恋しい”って言った?」とファンに問いかけた、現在はブロンドのケイティ。「あら本当に? なら同じようにバラク・オバマ(元大統領)も恋しく思っているの?」と、軽めのジョークに昇華させた。

しかし米CNNによれば、このジョークはファンの不興を買ってしまった様子。ツイッターでは、ケイティに対する批判のコメントが相次いでいる。

「活動家を気取っておいて、髪とオバマを比べるという無神経なジョークを発するとは」

「ただ悪趣味。黒髪から、なぜバラク・オバマを連想するの? ただ悪趣味」

「オバマについてのジョークは、非常に失礼。あなたに失望した」

一方で、「ケイティはオバマを大統領に復帰させたいという、かなわない夢を見ているだけ。彼女の長い黒髪を、ファンが懐かしむのと同じように」とケイティの発言に理解を寄せる声も、一部からは上がっている。
 
ケイティ・ペリー、タイムズスクエアをジャック! サプライズでチェリーパイを配る[動画あり](2017年5月1日)
米人気歌手ケイティ・ペリーが、自身の新曲「ボナペティ feat. ミーゴス」にちなんで、サプライズでチェリーパイを配った。 Billboard誌によると、ケイティは「ボナペティ feat. ミーゴス...
ケイティ・ペリー、新曲でコラボした「ミーゴス」の過去の言動のせいで、とばっちり!?(2017年4月28日)
ケイティ・ペリー(32)の新曲「ボナペティ feat.ミーゴス」がいよいよリリースされるが、コラボ相手のミーゴスの過去の言動が原因で、一部のファンから不満の声があがっている。 ケイティは、現地時間4...
ケイティ・ペリーのヘアーチェンジが止まらない! 今度は、カーダシアン一家に大変身[写真あり](2017年4月27日)
ケイティ・ペリーのヘアスタイル遊びが止まらない。先週はアメリカの人気シェフ、ガイ・フィエリをイメージしたツンツンヘアーを披露したケイティだったが、今度はカーダシアン・ファミリーに挑戦したようだ。 ...
ケイティ・ペリーがさらに短髪に! 今度は“有名シェフ” ヘアーにイメチェン[写真あり](2017年4月25日)
3月に髪をバッサリ切ってから、 スカーレット・ヨハンソン風 → ジャスティン・ビーバー風と、どんどんベリーショート化していくケイティ・ペリーが、今度はさらにワイルドでボーイッシュな短髪ヘアーを披露した...
ケイティ・ペリー、神様の画像投稿で批判! 「自分を神と比べるなんて」(2017年4月21日)
ケイティ・ペリー(32)が、ヒンドゥー教の神の画像を投稿したことで、批判を浴びている。 ケイティは「いまの気分」として、ヒンドゥーの女神「カーリー・マー」の画像を投稿。カーリー・マーとは、創造・維持...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ