Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、タイムズスクエアをジャック! サプライズでチェリーパイを配る[動画あり]

2017年5月1日
タイムズスクエアに現れたケイティ・ペリータイムズスクエアに現れたケイティ・ペリー
@katyspics / twitter
米人気歌手ケイティ・ペリーが、自身の新曲「ボナペティ feat. ミーゴス」にちなんで、サプライズでチェリーパイを配った。

Billboard誌によると、ケイティは「ボナペティ feat. ミーゴス」の発売日である4月28日、ニューヨークのタイムズスクエアにサプライズ登場。登場前には自身のSNSにチェリー柄のフードトラックの写真を投稿。また、インスタグラムのライブ配信では「今タイムズスクエアに居るわ!今は約2時半で、4時までここにいて、チェリーパイを配るわよ」と話した。





このライブ配信を見てか、たまたま通りがかってが、フードトラックから曲が流れだした途端に長蛇の列ができた。ラッキーなファンはケイティからチェリーパイをもらい、一緒に写真を撮るなど、楽しいひと時を過ごしたようだ。





 
ケイティ・ペリー、新曲でコラボした「ミーゴス」の過去の言動のせいで、とばっちり!?(2017年4月28日)
ケイティ・ペリー(32)の新曲「ボナペティ feat.ミーゴス」がいよいよリリースされるが、コラボ相手のミーゴスの過去の言動が原因で、一部のファンから不満の声があがっている。 ケイティは、現地時間4...
ケイティ・ペリー、「チェーン・トゥ・ザ・リズム」に続くニューシングルを今週末リリースへ! 謎のジャケット写真の意味とは?(2017年4月27日)
歌手ケイティ・ペリーが、自身の5作目となる未発表アルバムからの2個目のシングル曲を今週末リリースする予定であることを公表した。米Billboardが伝えている。 次にリリースするアルバムからの1st...
ケイティ・ペリーのヘアーチェンジが止まらない! 今度は、カーダシアン一家に大変身[写真あり](2017年4月27日)
ケイティ・ペリーのヘアスタイル遊びが止まらない。先週はアメリカの人気シェフ、ガイ・フィエリをイメージしたツンツンヘアーを披露したケイティだったが、今度はカーダシアン・ファミリーに挑戦したようだ。 ...
「ワン・ダイレクション」リアムと、人気ヒップホップグループ「ミーゴス」がコラボすることが明らかに! メンバーがうっかりバラす(2017年5月1日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーであるリアム・ペインが現在とりかかっているソロプロジェクトに、人気ヒップホップトリオの「ミーゴス」が参加していることが明らかとなった。 Fact誌が報じたところによ...
ケイティ・ペリー、突然“チェリーパイ”のレシピを投稿! 実はその中に新曲のヒントが隠されていた…?[写真あり](2017年4月25日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、SNSでチェリーパイのレシピを投稿。実はその中に新曲に関するヒントが隠されていたようだ。justjared.comなどが伝えている。 ケイティはSNSで「私にパイを焼かせ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ