海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」、シリーズ復活の可能性は? 新キャストでスピンオフ作品を制作する可能性も

2017年6月29日
「プリティ・リトル・ライアーズ」「プリティ・リトル・ライアーズ」
@prettylittleliars / Instagram
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の続編制作の可能性をVarietyが報じている。

7シーズンにわたって放送された人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」。6月27日にアメリカで最終回が放送され、ファンからは早くも続編の制作を期待する声があがっており、これに対しプロデューサーやキャスト陣が胸の内を明かしている。

プロデューサーのI・マーレーン・キングは「1つの章が終わってしまったけれど、この気味の悪い街の神話は続きます。今すぐという訳ではないですが、私はこの世界観が大好きなので、そのうち制作することになったら楽しいと思います。この番組にさよならを言うのは本当につらいです」と作品に対する愛を語った。

また、「やり方はたくさんあると思います。おそらく、復刻版も作れるし、スピンオフもできます。もしまた制作することになったら、新しいキャストと全く新しいストーリーのものを作ったらとても楽しいと思います」と復刻版を制作する際にはお馴染みのキャストは出演しない可能性もあると明かした。

一方でキャスト陣の意見は二分していて、エミリー役シェイ・ミッチェルは「もちろん制作したい」と話しているものの、スペンサー役を演じたトローヤン・ベリサリオは「最終回でミステリーを完全に仕上げてしまったから、難しいと思う」と続編の制作は不可能だと話した。

しかし多くのキャストが撮影に前向きなようで、モナ役ジャネル・パリッシュは「いつでもモナになれるわ」と前向きなコメントを残し、ケイレブ役タイラー・ブラックバーンは「7年間もAに苦しめられたキャラクターのその後を見てみたい」と期待を膨らましている。
 
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の博物館が米LAにオープン! 劇中のセット訪問も可能(2017年6月16日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の博物館が米ロサンゼルスに誕生した。TeenVogueが報じている。 「プリティ・リトル・ライアーズ」は現在、全米でファイナルとなるシーズン7を放送中。...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイル、過去の自分の写真を「デブ」と評し、大炎上(2017年6月22日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが、過去の自分について「デブ」とコメントし、ネット上で批判を浴びている。 6月18日の父の日を祝し、ルーシーはイ...
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で物語のカギを握るボードゲームのアイデアのもとは「ポケモンGO」だった!?(2017年5月31日)
現在シーズン7が放送されている人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に登場するボードゲームの誕生秘話が明らかとなった。TeenVogueが報じている。 「プリティ・リトル・ライアーズ」のシー...
ルーシー・ヘイルが主役を務める新作ドラマ「Life Sentence(原題)」の予告編動画が公開 [動画あり](2017年5月19日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」のアリア役で知られる女優ルーシー・ヘイルが主役を務める米CW局の新作コメディドラマのパイロット版「Life Sentence(原題)」の予告編動画が公開と...
「プリティ・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルが、禁酒を宣言! その理由は…?(2017年5月1日)
人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演する、女優ルーシー・ヘイル(27)が、禁酒を宣言した。 ルーシーは「Byrdie」のインタビューにて、パーティガールからの卒業を明言。お酒を飲まな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。