Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リンキン・パーク」チェスター・ベニントン、葬儀で配られた記念品がネットオークションに出品される

2017年8月7日
チェスター・ベニントンチェスター・ベニントン
WENN.com
7月20日に死去した人気バンド「リンキン・パーク」のフロントマン、チェスター・ベニントン。後日チェスターの葬儀が身内のみで行われたが、参加者に配られた記念品がオークションに出品されていたことが分かった。

TMZによるとチェスター・ベニントンの葬儀は7月29日、約200人の親しい友達や家族が集まりカリフォルニアの「South Coast Botanic Garden」にて行われた。これは招待された人のみが参加できる身内の葬儀であったため、リストバンドや首からかけるパスがないと会場にはいれないようになっていた。

チェスターの葬儀の様子


しかし葬儀後の8月1日、チェスターの葬儀参加者に配られたリストバンド、パス、葬儀のプログラム表、ピンバッジが「メモリアル・パッケージ」としてオークションサイトのイーベイ(eBay)に出品されているのを関係者が発見。その値段はなんと5万1200ドル(約563万円)にもおよび、高値が付いた。

オークションに出品された記念品


これを受けたチェスターの家族はイーベイ側に出品を取りやめるよう要求。イーベイは「悲劇から利益を生み出すことを許さない」として出品を無効にした。

一体だれが出品したかは今のところわかっていないが、関係者によると、チェスターの家族は「リンキン・パーク」の音楽制作に関わっていた人物ではないかと推測しているそうだ。
 
「リンキン・パーク」マイク・シノダが、チェスター・ベニントンの死に関する公式声明を発表 東京を含む、各地での追悼イベントを告知(2017年7月31日)
「リンキン・パーク」のメンバー マイク・シノダ(40)が、チェスター・ベニントン(享年41)死去に関する声明を発表した。 7月20日にチェスターが死去してから1週間、マイクはインスタグラムに、「リン...
亡くなった「リンキン・パーク」チェスター・ベニントンの妻が声明を発表【全文訳】(2017年7月31日)
7月20日に死去した人気バンド「リンキン・パーク」のフロントマン、チェスター・ベニントンの妻タリンダ・ベニントンが声明を発表した。 チェスターの妻タリンダさんは、彼が亡くなった1週間後に米ローリング...
「リンキン・パーク」のチェスター・ベニントン、亡くなる直前に“完璧”な豪邸を購入していた[写真あり](2017年7月26日)
7月20日に死去した人気バンド「リンキン・パーク」のフロントマン、チェスター・ベニントンが、亡くなる1ヵ月前に家を購入していたことが明らかとなった。 TMZによると、米ロサンゼルスのパロス・ヴェルデ...
リンキン・パーク、7/20のデイリーセールスが11万1千枚を突破(2017年7月26日)
現地時間7月20日に急逝したリンキン・パークのフロントマン、チェスター・ベニントン(享年41歳)の訃報を受けて、リンキン・パークの楽曲の売り上げが驚異的に伸びていることが分かった。 Billboar...
「リンキン・パーク」、急死したチェスター・ベニントンへの追悼メッセージを発表【全文訳】(2017年7月25日)
「リンキン・パーク」が、7月20日に死去したフロントマン チェスター・ベニントン(享年41)へ宛てた追悼メッセージを発表した。 追悼文は、バンド公式ツイッターにて、「親愛なるチェスターへ」と題された...
「リンキン・パーク」チェスター・ベニントン、生前最後のインタビュー映像が公開 「ぼくらはハッピーなんだ」[動画](2017年7月24日)
7月20日に死去した「リンキン・パーク」のフロントマン チェスター・ベニントンの、生前最後のインタビュー映像が公開されている。 チェスターは、現地時間7月20日、自宅にて遺体となって発見。自殺と見ら...
「リンキン・パーク」、チェスター・ベニントンが亡くなる直前に「カープール・カラオケ」を収録していたことが明らかに(2017年7月24日)
チェスター・ベニントンが亡くなる前に、リンキン・パークが「カープール・カラオケ」の収録を行っていたことがわかった。 リンキン・パークのボーカル チェスター・ベニントンは、現地時間7月20日に死去。突...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ