Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトンがキム・カーダシアンを無視

2010年8月17日
先日に行なわれたショービジネス界のパーティーで、パリス・ヒルトンがキム・カーダシアンに冷たい態度を取ったそうだ。

以前は様々なイベントにおいて一緒に写真を撮られていたほど仲良しだった二人だが、13日に米ラスベガスで開催されたLAVOの2周年パーティーでは、同じテーブルに座っていたにも関わらず、全く口をきかなかったという。

ある関係者はHollywoodLife.comに「パリスは午前3時頃に姿を現して、キムと同じテーブルに座ったんですが、二人とも冷たい表情のままで、言葉を交わすどころか、目も合わせませんでしたよ」と話した。

早くからパーティーに出席し、終了まで滞在したキムとは裏腹に、パリスはほかの出席者たちと挨拶を交わし、オーナーであるノア・テッパーバーグに誕生日の祝いの言葉を贈った後、会場を後にした。

キムはパリスの冷たい態度に対して落ち込む様子もなく、そのパーティーを楽しんだという。キムはパーティー後にツイッターで「ジョナサン・チェバンとベガスで素敵な夜を過ごしたわ!!!ロサンゼルスに戻って来たけど、2次会のために戻ろうかしら!」とコメントしている。

今年初め、キムの人気上昇にパリスが嫉妬したことから、この二人は仲違いしたと報じられていた。キムの元広報担当であるジョナサン・ジャクソンは、当時「僕が雑誌の編集者や他のメディア関係者とキムについて話すときでさえ、彼らがパリスから離れてキムのようなフレッシュな人物に焦点を当てていると話していましたよ」と語った。
{{3}}

【関連ニュース】
ニコール・リッチーが「CHUCK/チャック」にカムバック(2010年7月23日)
「OMG(オー・マイ・ゴッド)!」ハリウッド・セレブが ツイッターで地震のつぶやきを次々アップ(2010年4月6日)
人気セレブのキム・カーダシアンが「CSI:ニューヨーク」に出演(2009年11月6日)
パリス・ヒルトン「スーパーナチュラル」にゲスト出演(2009年8月7日)
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • ( 年月日 )
特集記事
ランキング/まとめ