海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

第69回エミー賞にショーン・スパイサー前報道官が出演でネット大ブーイング! 「恥を知るべき」[動画あり]

2017年9月19日
エミー賞授賞式に出演したショーン・スパイサーエミー賞授賞式に出演したショーン・スパイサー
YouTubeより
現地時間9月17日に開催された第69回エミー賞授賞式にて、7月までトランプ政権の報道官を務めたショーン・スパイサーがサプライズ出演し、参加者や観客を驚かせた。

Peopleによるとショーン・スパイサーはエミー賞司会のスティーヴン・コルベアのモノローグの最後に登場。「今回のエミー賞授賞式が、史上最も見られているものになるであろう」と話した。これはトランプの就任式に集まった群衆についてショーン自身が出した声明のパロディである。

【動画】議論を呼んでいるスパイサー氏の出演


ショーン・スパイサーは、報道官任命直後の記者会見で、大統領の就任式の聴衆の数が「過去最大だった」と発言。しかし報道された写真や映像から、聴衆の数が少なかったことは明らかだったため、批判の声が多く挙がった。

そんな彼がサプライズ出演し、参加していたセレブや視聴者は驚きを隠せなかった。スパイサーのユーモアあるスピーチに笑う人も多い一方、政治はセンシティヴな話題であるだけに、バッシングも多い。

一部の記者やジャーナリストはショーンの行動を「恥ずべき行為」などと強く批判している。

「ショーン・スパイサーの取った行動はエンタメと政治の境界線を曖昧にしている。今回その曖昧さのせいでトランプが大統領になってしまったのに」



「ショーン・スパイサーを認めたエミーは最低。彼は僕らの仕事の品格を落とし、言論の自由を抑制することに必死だった人だ。#許せない」



「スパイサーをステージに上げることに関わったすべての人は深く、心から恥を知るべき」



司会者のスティーヴン・コルベアはトランプ大統領を鋭く批評することで有名。CNNによると、コルベアは今回スパイサーを出演させるアイデアのブレーンであったと報じている。
 
今年のエミー賞では何が起きた? レッカペ、前報道官サプライズ、感動スピーチまで、ライブツイートまとめ(2017年9月18日)
現地時間9月17日、第69回エミー賞授賞式が開催。レッドカーペットから、サプライズ、受賞スピーチまで、一連のライブツイートまとめ。 【第69回 #エミー賞 】#Emmys #海外ドラマ 会場のマイ...
ドナルド・トランプ大統領が、エミー賞で“大人気”! 何かとネタにされた挙句、辞任したての前報道官まで登場[動画](2017年9月18日)
現地時間9月17日、第69回エミー賞授賞式が開催。華やかな授賞式の中で、何かとネタにされたのは、ドナルド・トランプ大統領だった。 今年、エミーのホストを務めるスティーヴン・コルベアは、オープニング明...
「フラーハウス」トミー役メシット兄弟の報酬が、1話100万超え! いずれはオルセン姉妹超えもあり得る?(2017年9月19日)
NETFLIXで配信されている人気作「フラーハウス」に出演する、2歳の双子が稼ぐ額は? 人気海外ドラマ「フルハウス」の続編として、2016年よりスタートした「フラーハウス」。かつての主人公一家タナー...
第69回エミー賞授賞式が開催! 「The Handmaid’s Tale」が作品賞、主演女優賞含む8部門を受賞! エリザベス・モスが悲願の初エミー受賞(2017年9月18日)
アメリカTV界最大のイベント「第69回エミー賞授賞式」が、現地時間9月17日にロサンゼルスのマイクロソフト・シアターにて開催された。マーガレット・アトウッド原作のドラマ「The Handmaid’s ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。