海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリング、映画「ブレードランナー 2049」でハリソン・フォードに殴られていた! 本気でパンチされた瞬間の写真が公開[動画あり]

2017年11月6日
ハリソン・フォード(左)、ライアン・ゴズリングハリソン・フォード(左)、ライアン・ゴズリング
WENN.com
現在公開中の映画「ブレードランナー 2049」の撮影中、主演のライアン・ゴズリングが共演者のハリソン・フォードに誤って殴られていたことが明らかとなった。

ライアン・ゴズリングは、米人気番組「The Ellen DeGeneres Show」に出演。映画「ブレードランナー 2049」について司会のエレン・デジェネレスが「この映画はスタント無しだったのよね?誰かが誰かをほんとうに殴ったって聞いたけど」と聞かれたライアンは「うん。ハリソン・フォードにやられた」と、スタントのはずが誤って実際に殴られたことを明かした(動画は本文下)。

ライアンは「普通の人のパンチと違って、すんごく後ろに手を引いてからくるんだ。あまりにも後ろまで手を引くから、何か物を取ろうとしてるのかと思ったよ(笑)」「殴られた後、スタッフが氷を用意してくれたんだ。そこへハリソンが来たから、謝るのかなと思ったら彼は自分の拳を氷の中に入れたんだ(笑)。その上『お前を許してやる』って言われた」と、爆笑エピソードを披露した。

誤って本当に殴ってしまった瞬間の写真。ハリソンの「しまった!」といった表情がリアルだ。




ライアンの翌日にはハリソンも同番組に登場。司会のエレンに「パンチは外すつもりだったんだけど、当たっちゃった。アイツに会ったらごめんって言っておいて」と、謝罪を人任せにし、会場を笑いで包んだ。

ライアンとハリソンはユーモアのセンスが合うのか、他でも爆笑インタビューが多く撮影されている。

「ブレードランナー 2049」は全国で現在好評公開中だ。

【動画】殴られた&殴った時を振り返るライアンとハリソン


【動画】大爆笑でまともに話が進まないインタビュー


【動画】ライアンの名前を覚えられないハリソン
 
ハリソン・フォード来日! 「ブレードランナー 2049」来日記者会見に登壇 [撮れたて写真公開](2017年10月23日)
SF映画史上最高傑作として、公開後35年にわたり語り継がれる「ブレードランナー」(82)。その続編となる「ブレードランナー 2049」(ニー・ゼロ・ヨン・キュウ)が10月27日(金)より公開となる。 ...
ハリソン・フォード、9年ぶり来日! 「ブレードランナー」「スター・ウォーズ」などで人気キャラを演じ続ける理由とは?(2017年10月23日)
SF映画史上最高傑作として、公開後35年にわたり語り継がれる「ブレードランナー」(82)。その続編となる「ブレードランナー 2049」(ニー・ゼロ・ヨン・キュウ)が10月27日(金)より公開となる。 ...
ライアン・ゴズリング、「インディ・ジョーンズ」続編でハリソン・フォードとの共演を熱望(2017年9月26日)
ライアン・ゴズリングが、「インディ・ジョーンズ」の続編でハリソン・フォードとの共演を熱望していることを明かした。E!Newsなどが伝えている。 2017年11月全国ロードショーの新作映画「ブレードラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ