海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、前後ろ反対に着たタートルネックが商品化! 間違いまでもファッションにしちゃうユーモアに脱帽[写真あり]

2017年11月8日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手のテイラー・スウィフトが、過去にタートルネックを前後ろ逆に着たことで話題を呼んだが、今回テイラー本人がそのタートルネックを自身のオフィシャルグッズにて商品化した。

Billboardによるとテイラー・スウィフトは2014年11月、バスケの試合を見に行くためニューヨークの自宅から外出する姿がパパラッチによってとらえられた。その日テイラーは胸のあたりにカットアウトがあるデザインの赤いタートルネックを着ており、最初はだれも不思議に思わなかったそう。

しかしそのタートルネックは“V-Back(背中) Tunic”という商品名であることにファンが気付き、「前後ろ逆なのでは?」とスウィフティーズの間で大きな話題となった。

http://tayswiftstyle.com/post/102553443476


話題となっていることを知った、このタートルネックを生産しているブランド525 Americaは「このボルドーのセーターは、実はリバーシブルです。首元のカットアウトは前でも後ろでもOKです」とコメントまで出す始末に。

さらに一連の騒ぎを知ったテイラー本人も反応。「525 Americaのひとは優しいこといってくれてるけど・・・わたし着方まちがえたよね?」とジョークを交え、“前後ろまちがえ”を認めた。

しかしこの“まちがい”事件、ただでは終わらない。この赤いタートルネックが今、テイラーのオフィシャルグッズになって帰ってきた(?)のだ。彼女の11月10日に発売される新アルバム「レピュテーション」グッズで、首元には「rep」の文字が入ったデザインのカットアウトタートルネックだ。

テイラーファンの一人は「みんなテイラーが間違えて着たって言ってたけど、彼女は先を行って自分で作っちゃったわね」とツイート。自分の間違いすらアイコニックにしてしまうとは、さすがテイラ・スウィフトだ。




オフィシャルグッズはこちらから→https://store.taylorswift.com/reputation.html
 
テイラー・スウィフトの新アルバムでセレーナ・ゴメスとのコラボが実現!? ファンが気になってしょうがない噂の真相とは・・?(2017年11月8日)
テイラー・スウィフトの新アルバムに親友の歌手セレーナ・ゴメスとのコラボ曲が収録されるのではないかと噂されている。J-14が報じている。 11月10日に新アルバム「レピュテーション」を発売するテイラー...
トム・ホランド、“親知らず”を抜いた直後の爆笑動画を投稿! 意識もうろうでアイスパックと携帯を間違える[動画あり](2017年10月26日)
映画「スパイダーマン:ホームカミング」で知られる俳優のトム・ホランド(21)が、親知らずを抜いた直後の爆笑動画を投稿した。justjared.comなどが伝えている。 親知らずを抜く手術をしたトム・...
フィフス・ハーモニーのコンサートに登場したベッキー・Gがファンだと勘違いされステージから退場させられる珍事件が発生[動画あり](2017年10月4日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のコンサートで、ステージに登場した人気ラッパーのベッキー・Gが、セキュリティーガードからファンに間違えられるという珍事件が発生した。eonlineなどが報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。