Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの新アルバムでセレーナ・ゴメスとのコラボが実現!? ファンが気になってしょうがない噂の真相とは・・?

2017年11月8日
セレーナ・ゴメス(左)とテイラー・スウィフトセレーナ・ゴメス(左)とテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフトの新アルバムに親友の歌手セレーナ・ゴメスとのコラボ曲が収録されるのではないかと噂されている。J-14が報じている。

11月10日に新アルバム「レピュテーション」を発売するテイラー・スウィフト。これまでに、同アルバムからシングル曲「ルック・ホワット・ユー・メイド・ミー・ドゥ」「…Ready for It?」「「ゴージャス」「Call It What You Want」の4曲をリリースしており、これまでとは一味違うテイストであることから、アルバムに対する期待の声が高まっている。

発売まで後数日となった現在、秘密にされてきたアルバムの内容をめぐり、ファンの間ではセレーナ・ゴメスとのコラボ曲が収録されている可能性があると噂されている。

その噂の発端となったのは、今年8月にテイラーのファンアカウントが投稿した内容。「レピュテーションにはセレーナ・ゴメスとのコラボ曲があり、それがアルバムの中の唯一のコラボ曲だと関係者が話している」とツイートしたことから、ファンの間ではテイラーとセレーナの夢のコラボが実現すると密かに期待されてきた。



さらに、最近になってテイラーが所属するレコード会社「ビッグ・マシーン・レコード」のCEOスコット・ボーチェッタが、自身のツイッターでアルバム「レピュテーション」のリリースと同時に発売されるテイラーの雑誌の宣伝をした際、その投稿にセレーナ・ゴメスをタグ付け。ツイートに添えられた動画にセレーナの姿は一切写っていないものの、意図せずセレーナをタグ付けすることはないだろうということで、セレーナが同アルバムに何らかの形で関わっている可能性が高いと考えられている。

しかし、本人達からはこのことについて一切言及されておらず、噂の真相は分からないが、ファンからは夢のコラボの実現に期待の声が高まっている。


 
テイラー・スウィフト、超プレミアな試聴会「シークレット・セッション」の模様を動画で一部公開[動画あり](2017年11月8日)
歌手のテイラー・スウィフトが、過去にファンを集めて数回行ってきた「シークレット・セッション」の様子の一部を動画で公開した。 11月10日に新アルバム「レピュテーション」を発売するテイラー・スウィフト...
テイラー・スウィフト、新アルバム「Reputation」が早くも快進撃! 先行予約が40万件を突破(2017年11月6日)
11月10日に待望の新アルバム「Reputation」のリリースを控えた人気シンガーのテイラー・スウィフト。この度、テイラーが新たな「新記録」を打ち立てた。ABC Newsが伝えている。 その新記録...
テイラー・スウィフト新曲「Call It What You Want」、リリース直後からファンが大盛り上がり! 「こういう恋愛って美しい」(2017年11月6日)
テイラー・スウィフトの新曲「Call It What You Want」がリリースされたが、リリース直後からネット上でファンたちがリアクションをし、盛り上がっている。 Billboardによると、テ...
セレーナ・ゴメス、Billboardの「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に(2017年11月8日)
米Billboardが毎年開催する「Women in Music Awards」で、セレーナ・ゴメスが2017年のウーマン・オブ・ザ・イヤーを受賞することが発表された。 この賞はこれまでマドンナやビ...
セレーナ・ゴメスとアリアナ・グランデのファンが対立! 両者がモメることとなった原因は…(2017年11月8日)
セレーナ・ゴメス(25)と、アリアナ・グランデ(24)のファンが対立する事態に。どうしてこんなことになってしまったのだろうか? いったいなぜこうなったのか。きっかけは、10月31日に、Billboa...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ