Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フラーハウス」ジョディ・スウィーティン、ドラマ復帰で養育費を請求される

2017年12月20日
ジョディ・スウィーティンジョディ・スウィーティン
PRPhotos.com
人気ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役で知られる女優のジョディ・スウィーティンが、離婚した元夫に以前は要求されていなかった養育費の請求をされているという。

ジョディ・スウィーティンは2016年にNETFLIXで配信が開始した「フルハウス」の続編「フラーハウス」に出演中。Perezhiltonによると彼女の年収は飛躍的にあがり、去年は60万ドル(約6600万円)あったという。

彼女の活躍を受け、3人目の結婚相手であるDJのモ―ティ・コイルはジョディに対し養育費を請求。モ―ティと離婚をした当時、ジョディは月々4000ドル(約44万円)程度しか収入がなかったため、裁判所は彼女に養育費を払わなくてよいという判決をくだしたそう。

「フラーハウス」出演によって収入があがったジョディ、2800ドル(約30万円)を月々元夫に払うことになるそうだ。
 
「フラーハウス」シーズン3、度肝を抜いた初回の“あのシーン”はどうして生まれた?[ネタバレ](2017年9月25日)
※この記事は「フラーハウス」シーズン3のネタバレを含みます 9月22日より、NETFLIXにて「フラーハウス」シーズン3が配信を開始。初回でいきなり視聴者の度肝を抜いたあのシーンは、どのようにし...
「フラーハウス」ジョディ・スウィーティンの元婚約者、懲役6年8か月を宣告される(2017年5月9日)
人気海外ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役で知られる女優のジョディ・スウィーティンの元婚約者で、3月下旬に逮捕されたジャスティン・ホダックが、懲役6年8か月を宣告されたことがわかった...
「フラーハウス」ジョディ・スウィーティン、三度目の離婚が成立! 親権騒動に、薬物検査が含まれたワケ(2016年9月9日)
「フルハウス」「フラーハウス」のステファニー役で知られる、女優ジョディ・スウィーティン(34)の離婚が成立した。 9月7日、ジョディと元夫モーティ・コイルとの間に、離婚が成立したことを米People...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ