海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミシェル・ウィリアムズ、金融マンの恋人と婚約

2018年1月18日
ミシェル・ウィリアムズミシェル・ウィリアムズ
WENN.com
女優のミシェル・ウィリアムズ(37)が、金融コンサルタントのアンドリュー・ユーマンズ氏(50)と婚約したことが明らかになった。米US Weeklyなどが伝えている。

ミシェル・ウィリアムズとアンドリュー・ユーマンズ氏は、去年7月にイタリア・ローマで一緒にいるところが目撃され交際が発覚。今年の年始も一緒に過ごしている姿がパパラッチされていた。関係者によると2人はかなり前から交際をスタートさせていたという。

また、1月7日に開催された「ゴールデン・グローブ賞」に登場したミシェルは、左手薬指に大きなダイアモンドの指輪をはめていたことから、これはユーマンズ氏から贈られたものだったようだ。

関係者たちが、米US Weeklyにミシェルが婚約したことを伝え、ある関係者は「ミシェルはすてきな男性と、安定した家庭を求めています」と明かしたという。
 
ハリウッド驚愕の男女間ギャラ格差が話題に! マーク・ウォルバーグの報酬は女性共演者の1000倍以上!?(2018年1月11日)
ケヴィン・スペイシーのセクハラ騒動で、再撮影が行われたリドリー・スコット監督最新作「オール・ザ・マネー・イン・ザ・ワールド(原題)」。撮り直しのためにキャストに支払われたギャラの男女間格差が酷いと話題...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。