海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「シックス・センス」ハーレイ・ジョエル・オスメント、空港でぶち切れて警察沙汰に! 「お前をぶち壊してやる!」

2018年2月6日
ハーレイ・ジョエル・オスメントハーレイ・ジョエル・オスメント
WENN.com
1999年の映画「シックス・センス」に子役として出演し有名になった俳優のハーレイ・ジョエル・オスメント(29)が、空港にて騒ぎを起こし警察が駆けつける事態となった。

TMZによると現地時間2月4日夜、ハーレイ・ジョエル・オスメントは米ラスベガスから帰るため、ラスベガスのマッカラン国際空港に到着。ハーレイはアメリカン航空で飛び立つ予定が、フライト時間に間に合わず飛行機を逃してしまったという。

そこでアメリカン航空は、ハーレイを翌日2月5日朝のキャンセル待ちリストに登録。彼は5日の朝、7時に同空港のゲートに現れたが、残念ながらキャンセルは出ずまたも飛行機に乗ることができなかった。

すると、このことに激怒したハーレイ。空港の職員に向かって叫び、禁止用語なども吐き捨てたという。

これを受け空港は警察に連絡。しかしこれを知ってか、ハーレイは警察がゲートに到着する前にそそくさと姿を消したという。

一件落着?かと思いきや、ハーレイの怒りは静まらなかったようで、警察がいなくなった朝8時頃再びゲートを訪れてきたという。なぜか先ほどよりもさらに憤慨しており、空港職員に向かって「お前をぶち壊してやる!」と怒鳴ったり、禁止用語も吐き捨てたという。

空港側は再度警察を呼んだが、ハーレイはなんとまた逃走。警察が到着したときにはそこにいなかったという。

ラスベガスからの帰りの飛行機は常に満席であることが多いという。自分のミスでフライトを逃し、キャンセル待ちでも搭乗できなかったことで激怒するという少々理不尽なハーレイ。ラスベガスで運を使い果たしてしまったのだろうか?
 
「シックス・センス」ハーレイ・ジョエル・オスメント、「X-ファイル」シーズン11にゲスト出演決定(2017年11月1日)
昨年、14年ぶりに新シリーズが放送された「X-ファイル 2016」(全6話)。それに続く「X-ファイル」シーズン11に、「シックスセンス」で知られる俳優ハーレイ・ジョエル・オスメントがゲスト出演するこ...
「シックス・センス」のハーレイ・ジョエル・オスメント、再ブレイクに努力中(2015年6月8日)
俳優のハーレイ・ジョエル・オスメント(27)が、再ブレイクのチャンスをうかがっている。 ハーレイは子役スターとして「フォレスト・ガンプ/一期一会」や「A.I.」などに出演し、「シックス・センス」では...
祝20周年! ハリー・ポッターについてあなたが知らない10のコト(2017年6月28日)
ハリー・ポッターシリーズの第一作となる「ハリー・ポッターと賢者の石」が小説として1997年6月26日にイギリスで発売されてからちょうど20年。それを祝し、米ABCが「ハリーポッター」の10個のトリビア...
「ストレンジャー・シングス」マイク役フィン・ヴォルフハルトにスルーされたファンが炎上?! どうしてそんなことになっちゃったの?(2017年11月7日)
NETFLIXで配信中の人気ドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で、マイク役を演じるフィン・ヴォルフハルト(14)が、ファンをスルーしたことで、塩対応された側のファンが炎上。いったいどうし...
「ホーム・アローン」マコーレー・カルキン、新恋人は元ディズニーアイドル?(2017年7月26日)
映画「ホーム・アローン」シリーズのマコーレー・カルキン(36)に、新ロマンス報道だ。 マコーレーの新たな恋人として名前が挙がっているのは、女優ブレンダ・ソング(29)。2000年代にディズニーチャン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。