Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「スパイス・ガールズ」再結成ツアーを、“やんわり”肯定! ただし「やっぱり4人になるかも…」

2018年3月2日
結局やるの!? やらないの!?結局やるの!? やらないの!?
WENN.com
二転三転する「スパイス・ガールズ」の再結成話を、マネージャーが“やんわり”肯定。やっぱりツアーはあるのかも……?

米TMZが直撃したのは、「スパイス・ガールズ」の元マネージャー サイモン・フラー(57)。そもそも再結成のウワサは、彼とオリジナルメンバー5人が久しぶりに会っていたことが明らかになったため起きたもの。ウワサの真偽について尋ねてみた結果は……?

カメラマンがまず尋ねたのは、メラニー・ブラウンがテレビ番組で明かした「ヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式にてパフォーマンスする予定」について。サイモンの答えは「知らなかった。よくわからない。メルBはぼくが知らないことを知っているのかも」

そして気になる再結成ツアーの予定は? 「ヴィクトリア・ベッカムは不参加なの?」との問いに、「もしかしたら4人、5人でのツアーはないかも」と回答。「もしかすれば」と、ツアー計画の存在を「やんわりと肯定した」と同メディアは伝えている。

始終ハッキリしない調子ではあるが、話は前向きに動いていると見てよさそう? ファンにとってはやきもきする時期が続きそうだ。
 
「スパイス・ガールズ」英ヘンリー王子の結婚式で、再結成パフォーマンスか! メンバーがうっかり(?)暴露(2018年2月28日)
「スパイス・ガールズ」が再結成の舞台として選んだのは、なんと英ヘンリー王子(33)とメーガン・マークル(36)の結婚式! メンバーがポロリとこぼしたところによると……? 1990年代後半から2000...
「スパイス・ガールズ」、やっぱり再結成ツアーはする予定!? ヴィクトリア・ベッカムの「しない」宣言は何だったのか・・?(2018年2月16日)
米TMZは2月15日、英ガールズグループ「スパイス・ガールズ」のメンバー5人が、イギリスとアメリカで開催予定だとされる再結成ツアーに参加する契約にサインしたことを関係者からの情報として伝えた。 待ち...
「スパイス・ガールズ」再結成ツアー報道から一転、ヴィクトリア・ベッカムがツアー開催を否定! 一体どうなってるの・・?(2018年2月13日)
ヴィクトリア・ベッカムが、ガールズグループ「スパイス・ガールズ」の再結成ツアー開催を否定した。米PerezHiltonなどが伝えている。 2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェルの自宅を...
「スパイス・ガールズ」全米&全英ツアー実施へ! 気になる参加メンバーは? 現時点での情報をチェック(2018年2月8日)
「スパイス・ガールズ」が帰ってくる! 全米&全英ツアーの開催が報じられた。 先週末、久々にオリジナルメンバー5人がそろった写真をSNSに掲載し、ファンを喜ばせたスパイスたち。かねてよりウワサだった再...
「スパイス・ガールズ」が激レア5ショットを公開! 再結成への布石?(2018年2月5日)
かつて一世を風靡したガールズグループ「スパイス・ガールズ」のオリジナルメンバー5人が、久々に全員そろった写真を公開した。 2月2日、英ロンドン市内に位置するジェリ・ハリウェル(45)の自宅を、他の4...