海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・グラントが57歳にして初めて結婚! 「人間は誠実な関係を築けるよう、できてない」と言っていた皮肉屋に何があった?!

2018年5月22日
ヒュー・グラントと、アンナ・エバースタインヒュー・グラントと、アンナ・エバースタイン
WENN.com
これまで長年“独身貴族”を貫いてきたヒュー・グラントが、57歳にしてついに結婚することとなった。

ヒュー・グラントが、かねてより交際していたスウェーデン人テレビプロデューサー アンナ・エバースタイン(39)と婚約したことを英BBCが報道。ふたりはすでに、三子をもうけている。

ヒュー・グラントは、別の女性との間に二子をもうけているが、彼女と結婚することはなかったため、今回が彼にとって初婚となる。今月末にも正式に結婚すると見られ、婚約は彼らが居住するロンドン市内の登記所にて公式に発表されたと英TheSunが伝えている。

同メディアに対して関係者は、「こんな日が来るなんて、友人たちは誰も想像していなかった」「もうすぐ年金受給者になる彼が、やっと家族を持つのか」と周囲の驚きを告白している。

ヒュー・グラント本人も、過去には「ぼくは悲しき孤独な年寄り」と自嘲し、つい2年前にも結婚は「ロマンチックじゃない」とバッサリ。「人間が40年も誠実な関係を築けるようにできてると思っているかって? 無理、無理、無理」とさんざんな言いようだった。

いったい彼に何があったのか。13年もの間、ヒューと付き合っていたエリザベス・ハーレイ(52)は、「父親になることで彼は変わった」と述べている。今年3月のインタビューで、ヒュー・グラントについて「子どもを持つことによって、彼は“とてもみじめな人”から、“まあまあみじめな人”に変わったのね」と、シニカルに評していた。
 
「パディントン2」ジャパン・プレミア開催! 「ノッティングヒルの恋人」以来、約20年ぶりの再共演の感想は?[動画あり](2018年1月18日)
全世界328億円越えの大ヒットを記録し、日本でも“パディントン”旋風を巻き起こした、ロングセラー児童小説の実写映画「パディントン」。続編となる「パディントン2」が、1月19日(金)より全国公開を迎える...
ヒュー・グラント&ヒュー・ボネヴィル来日! 「パディントン2」ジャパンプレミアでファン歓喜の神対応(2018年1月17日)
全世界328億円越えの大ヒットを記録し、日本でも2016年の1月に公開され、“パディントン”旋風を巻き起こした、ロングセラー児童小説の実写映画「パディントン」。続編となる「パディントン2」が、1月19...
ヒュー・グラント&ヒュー・ボネヴィル、成田空港到着の様子を動画でお届け! 「パディントン2」ジャパンプレミア出席へ[動画あり](2018年1月15日)
1月19日(金)より全国公開を迎える映画「パディントン2」に出演するヒュー・グラントとヒュー・ボネヴィルの2人が来日。1月15日午前11時過ぎ、成田空港に到着した。 ロングセラー児童小説の実写映画「...
「ハリー・ポッター」に、あと一歩で出演しなかった俳優たち! イアン・マッケランがダンブルドア? ヒュー・グラントがロックハート?(2017年8月2日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズより、“もしかしたら起用されていたかもしれない”キャストたちをPerezhiltonの記事よりご紹介。これはこれで、かなり豪華な映画ができていたのかも……!? 【ティ...
「ブリジット・ジョーンズの日記」パトリック・デンプシーに単独来日インタビュー!「“ヒュー・グラントの代役”にはなりたくなかった」(2016年10月27日)
人気ロマンティック・コメディ映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズの最新作「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」のプロモーションのため、本作より新キャストとして参加した俳優パト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。