海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

映画「パディントン2」、紳士なクマがまさかの逮捕!? モフモフパディントンの可愛すぎる囚人服姿が公開[写真あり]

2017年11月1日
「パディントン2」「パディントン2」
全世界328億円越えの大ヒットを記録し、日本でも2016年の1月に公開され、“パディントン”旋風を巻き起こした、ロングセラー児童小説の実写映画「パディントン」。続編となる「パディントン2」が、来年2018年1月19日(金)より全国公開する。

この度、トレードマークの赤い帽子と青いダッフルコートを脱ぎ捨て(!?)、まさかの囚人服に身をつつんだパディントンの写る場面写真が解禁。10月31日(火)、ハロウィンシーズンにぴったりの可愛すぎる姿が初公開となった。

■囚人服ブーム到来!?パディントンのぐうかわ囚人服姿は見逃せない
今作でもとにかく可愛いパディントンは、キュートな姿が盛りだくさん。この夏ブームを巻き起こしたミニオンたちの囚人服姿が記憶に新しいが、モフモフパディントンも、なんともぐうかわ(ぐうの音も出ないほど可愛い)な囚人服姿に。その姿は悶絶必須。

公開された場面写真では、刑務所の囚人を束ねるリーダー役“ナックルズ”マギンティ(ブレンダン・グリーソン)ら大勢の囚人が、パディントンとともに1つの面会室にぎゅうぎゅうに押し入る様子が映し出される。

一見、強面の犯罪者に囲まれ、パディントンがピンチ!?と思いきや、ピンクの囚人服を身に纏い優しい笑顔を見せるパディントン。彼らの間にあるのは敵意?それとも友情??そしてなぜパディントンの囚人服はピンク色なの!?この後の展開含め、詳細がとても気になる一枚だ。

大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日に、ロンドンの街並みを再現した飛び出す絵本をプレゼントしようと、窓ふき掃除など、人生初のアルバイトに励むパディントン。失敗をしても、持ち前の愛嬌で人々に笑顔を振りまき、順調にお金を貯めていく中、落ち目の俳優ブキャナン(ヒュー・グラント)と出会い、何気なく絵本の話をしたことで事態は急展開に…!ある日、絵本が何者かに盗まれてしまう事件が発生、警察の勘違いでまさかの逮捕されてしまうパディントン。

おなじみの赤い帽子と青いダッフルコートから、囚人服に着替えたパディントンは、悪名高い“ナックルズ”マギンティを筆頭に、強面の犯罪者に囲まれた刑務所で無事に生活することが出来るのか?一方、パディントンの疑いを晴らすため力を合わせるブラウン一家。パディントンたちは無実を証明し、絵本と真犯人にたどり着くことができるのか!?

劇中では、他にも犬に乗って縦横無尽に街を駆け回るパディントンや静電気で毛玉もこもこのパディントン、窓ふきで全身泡だらけになるパディントンなど、愛嬌満点のパディントンの姿が目白押しとの情報も。誰もが笑顔になること間違いなしの「パディントン2」は2018年1月19日(金)公開。続報にも期待だ。

【STORY】
ウィンザーガーデンでブラウン一家と幸せに暮らしているパディントン。彼はどこに行っても元気とマーマレードを振りまき、コミュニティの人気メンバーになっていた。大好きなルーシーおばさんの100歳の誕生日のために完璧なプレゼントを探していたパディントンは、グル―バーさんの骨董品屋でユニークな飛び出す絵本を見つける。その絵本を買うために様々な雑用仕事を始めたパディントンだったが、ある時その絵本が盗まれてしまう。犯人の正体を暴けるかどうかはパディントンとブラウン一家の手にかかっている…!

「パディントン2」
2018年1月19日(金)公開
出演:ベン・ウィショー(声の出演)、ヒュー・グラント、ブレンダン・グリーソン、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンス他
日本語吹替え版キャスト:松坂桃李、古田新太、三戸なつめ
監督:ポール・キング 
製作:デヴィッド・ハイマン
原作:マイケル・ボンド 
配給:キノフィルムズ
公式サイト://paddington-movie.jp/   
©2017 STUDIOCANAL S.A.S All Rights Reserved.
 
映画「パディントン2」2018年1月19日(金)日本公開決定! あの映画史上もっとも紳士なクマ、パディントンが帰ってくる(2017年10月11日)
全世界328億円越えの大ヒットを記録し、日本でも2016年の1月に公開され、“パディントン”旋風を巻き起こした、ロングセラー児童小説の実写映画「パディントン」が続編「パディントン2」として、帰ってくる...
あの紳士なクマが帰ってくる!「パディントン2」2018年1月日本公開! 特別映像も公開 [動画あり](2017年7月25日)
全世界で大ヒットを記録し、日本でも2016年1月に公開され“パディントン”旋風を巻き起こした、ロングセラー児童小説の実写映画「パディントン」が、続編「パディントン2」として、帰ってくる!待望の日本公開...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。