Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」テイラー・モムセン、ライブで仰天パフォーマンス

2010年10月26日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」でジェニー・ハンフリー役を演じているテイラー・モムセンが、所属するロックバンドThe Pretty Recklessのライブで胸をさらけ出し大きな波紋を呼んでいる。

テイラーは、10月21日にニューヨークのライブハウス、ドン・ヒルで開催されたライブに露出度の高いコスチュームで登場。網タイツにストリッパー用のヒールを履いており、17歳には見えぬ娼婦のような姿で持ち歌を次々と披露した。

そして、今年5月にリリースしたシングル「Make Me Wanna Die」を熱唱中、両手でトップを下にずらし、観客に向かって胸をさらけ出した。

乳首には黒いビニールテープがニップレス代わりに張られていたが、多くのメディアが「17歳の少女がする行動ではない」と報じている。

テイラーは、下着同然のファッションでバンド活動をしているほか、下品な発言をしたり、16歳でタバコを吸う姿がパパラッチされるなど、その言動がコートニー・ラブそっくりだと言われている。今回のパフォーマンスも、コートニーがよく行っていることであり、「またマネしている」と批判されるのは間違いなさそうだ。

だが、テイラー自身は、「私がなりたいのはカート・コバーン(コートニーの亡き夫)」「コートニーも嫌いじゃないけど、影響は受けてないし、なりたくもない」と否定している。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ