Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハーパー★ボーイズ」チャーリー・シーンが3度目の離婚へ

2010年11月3日
人気海外ドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で主人公チャーリー・ハーパーを演じているチャーリー・シーンが11月1日、ロサンゼルスの裁判所に対し、「和解し難い不和」を理由に妻ブルック・ミューラーとの離婚を申請。2年間の結婚生活にピリオドを打つことになった。

裁判所に提出された書類には、チャーリーがブルックに対する家庭内暴力(DV)罪で逮捕された昨年のクリスマスから別居していると記載。2人には双子の息子がいるが、ブルックとの共同親権を求めている。

米TMZによると、2人は今年5月に財産分与に関する話し合いを終えているとのこと。養育費として毎月5万5千ドル(約440万円)、別居費用として 757,689.70ドル(約6千万円)、新居購入費用として100万ドル(約8千万ドル)をブルックに支払うことも取り決められたという。

なお、養育費に関しては「いかなる場合でも、(前妻の)デニース・リチャーズが産んだ子供たちよりも多い養育費を、ブルックが産んだ子供たちに対して支払う」と明記してあると伝えられている。

チャーリーは今年8月、ブルックに対する家庭内暴力(DV)で告訴された罪を認め、カリフォルニア更生施設での30日間の治療、保護観察期間30日、 36時間のアンガー・マネージメント・プログラム(※怒りの感情をコントロールする術を学ぶプログラム)への参加を命じられた。このDV裁判が終わったことを受けて、年内には離婚申請するものと見られていた。

チャーリーは、10月25日にニューヨークのホテルで大暴れし緊急入院したと報じられたばかり。コカインを吸っていたとも伝えられており、次の問題が浮上する前に離婚を片付けたかったのではないかとも伝えられている。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ