海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「エージェント・オブ・シールド」クロエ・ベネット、日本でも話題になった、あのお騒がせユーチューバーと交際中? ファンの質問にクロエは・・・?

2018年7月13日
クロエ・ベネット(左)、ローガン・ポールクロエ・ベネット(左)、ローガン・ポール
WENN.com
テレビドラマ「エージェント・オブ・シールド」のデイジー役で知られるクロエ・ベネットが、世界的人気のユーチューバー、ローガン・ポールと付き合っているウワサに対して、自身のSNSで彼への思いを語った。

付き合っているウワサが出たきっかけは、今月の始めに更新されたポールのインスタグラムのストーリー。彼が、クロエにキスをする様子が映っていた。ファンはツイッターで、なぜポールと仲良くしているのかクロエに質問。彼女は、「人生をより良く変えてくれた」からだと理由を語った。

クロエは、「彼は優しくて、クリエイティブで面白くて、生き生きとした好奇心を持っている、おかしな人だけどね」「そして彼は私の親友の一人でもある」「彼は私の人生をより良く変えてくれて、その上私も彼に同じことをしたわ」と交際を認めるような彼への思いを語っている。




その後、ローガンはツイッターに「ちょっと待ってよ。僕は何も認めてないよ。だけど、もし「クロエ」っていう女の子と付き合うチャンスがあるなら、僕はとってもラッキーな男性だね」とコメントした。




アメリカ人であるユーチューバーのローガン・ポールは、スタントや公共の場でのいたずら要素のある動画をYouTubeにあげている。2017年のTeen Choice Awardsで、Choice Web Star & Choice Comedy Web Star部門を受賞するほどの人気者だ。

しかしながら彼のチャンネルは炎上することがあり、2017年に日本へやってきた際、様々な動画を撮影。その中でも大炎上した動画が、樹海に行き自殺した男性を撮影したムービーだった。冗談を言ったり、遺体を撮影の小道具として使ったことで批判が殺到した。(その動画はもう削除されている)

【動画】ローガン・ポールが東京でいたずらをする動画


クロエは交際を認めたのに対し、ローガンは認めていないため本当に付き合っているか真実は分からない。しかしながら、2人が仲のいい友人であることは確かだろう。
 
米ABC、「エージェント・オブ・シールド」「ワンス・アポン・ア・タイム」を更新! 「アメリカン・クライム」は放送終了(2017年5月12日)
米ABCは、同局で放送中の「エージェント・オブ・シールド」と「ワンス・アポン・ア・タイム」の新シーズンを更新。「アメリカン・クライム」は放送終了することが決まった。 マーベルTVシリーズ「エージェン...
「スター・ウォーズ」キャストを誹謗中傷する過激なファンに「ガーディアンズ」監督ジェームズ・ガンが苦言! 「君たちセラピーにかかりなよ」(2018年7月6日)
キャストや関係者に対し、行き過ぎた言動の目立つ「スター・ウォーズ」のファンに対し、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズの監督ジェームズ・ガン(51)が、苦言を呈している。 映画「スター...
トム・ホランド、「スパイダーマン」続編のタイトルをうっかり公開?&重大なネタバレを言ってしまいファン困惑[※ネタバレ][動画あり](2018年6月27日)
俳優のトム・ホランドが、「スパイダーマン」続編のタイトルをうっかり公開してしまったようだ。abs-cbn.comなどが伝えている。 スパイダーマンシリーズ最新作「スパイダーマン:ホームカミング」で主...
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。