Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ブレイク&ペン、破局の原因は?

2010年11月4日
最近破局した、人気海外ドラマ「ゴシップガール」の主演カップル、ブレイク・ライブリーとペン・バッジリーは、今でも撮影現場では「楽しい時間」を一緒に過ごしているという。

3年間の交際に終止符を打った2人だが、共演者のジェシカ・ゾアは、2人が破局というプライベートな問題を抱えつつも、仕事場ではプロ根性を見せていることに感心しているそうだ。

2人と親しいジェシカは、「現場では楽しくやってるわ。私の知っている限り、何も変化はないわよ」と話し、「2人とも素晴らしい人だし、幸せになってほしいわ」とコメントした。

さらに、内部関係者もブレイクとペンが今でも「仲の良い友人」であることを強調。当の2人は破局の詳細について語ることを拒否しているが、関係者は破局の原因を「ブレイクは結婚して家庭を築くことを望んでいたが、ペンにはその準備ができていなかったため」と考えているようだ。

「ブレイクは伝統的な南部のバプテストの家庭で育ったので、結婚してたくさんの子供を持ちたいと考えてるんです。でも、この若さで落ち着くということは、ペンにとってはプレッシャー。結局、彼は家庭を築くタイミングに関して、彼女と同じ価値観を持っていないということに気付いたんですよ」
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ