海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビッグバン★セオリー」の放送終了に、出演者たちがコメント! 「涙でおぼれているわ」

2018年8月24日
「ビッグバン★セオリー」「ビッグバン★セオリー」
WENN.com
人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」が、シーズン12をもって放送終了となることが正式に発表された。出演者たちがそれぞれコメントを出している。

天才オタクとブロンド美女が織りなすドタバタ劇を描いたコメディドラマ「ビッグバン★セオリー」は、2007年に放送をスタート。これまで11シーズンが放送されてきたが、来期でついにお別れとなる。

主要キャストのうち、誰より先に反応したのは、ヒロインのペニーを演じるケイリー・クオコ。「涙におぼれているわ。最高のシーズンをお届けするって、約束する」とインスタグラムにコメント。ファンやクルー、家族、クルーや制作会社、放送局など「私たちを支えてくれた」人々に対し、「ありがとう」と感謝のメッセージを送った。

ケイリー・クオコ(ペニー)
「このライドは夢そのもので、人生を変える体験だった。いつ終わったとしても、私のハートはいつだって真っ二つよ。涙におぼれているわ。最高のシーズンをお届けするって、約束する。ファン、クルー、家族、チャック・ロリー、ワーナーブラザース、CBS、何年にもわたって私たちを支えてくれたみんなに感謝を。みんなでやってやるわ!」

クナル・ネイヤー(ラージ)
「みなさんすでにご存知の通り…中には知らない人もいるだろうけど、これがBBTの最終シーズンになります。12シーズンは、マルチカメラ方式のシットコムとして、テレビ史上最長放送になるんだ。いま心が言おうとしていることは、どんな言葉でも言い表せない。みんなに対して感じている愛情には、限りがない。ファンのみんななしに、ぼくらは何も成し遂げられなかった。今夜、感謝と祈りと共に眠ります。これはサヨナラじゃないよ…まだね…あと23話分の撮影が控えているんだから!」

ビル・プラディ(製作総指揮)
「幕引きにあたり、この12年のBBTを振り返ると、いろいろな思いがある。自分自身にとって、単なる仕事ではなく楽しくクリエイトするため集まる家族のような存在だ。最期のその日まで、BBTファミリーは宝物のような存在だよ」
 
人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー」の放送終了が正式発表! シーズン12がファイナルに(2018年8月23日)
エミー賞を何度も受賞した人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」が、シーズン12をもって放送終了となることが正式に発表された。 天才オタクとブロンド美女が織りなすドタバタ劇を...
「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが新婚旅行中に緊急手術、痛々しい写真を投稿! 一体なにが起きた・・?(2018年7月6日)
人気コメディ―「ビッグバン★セオリー」の出演で知られる女優ケイリー・クオコ(27)が、新婚旅行中に手術を行ったことを自身のSNSで明らかにした。 先日、かねてより交際していた馬術選手のカール・クック...
スティーヴン・ホーキング博士が死去 「博士と彼女のセオリー」エディ・レッドメイン、「ビッグバン★セオリー」キャストらが追悼(2018年3月15日)
現代を代表する天才のひとり、スティーヴン・ホーキングが死去。76歳だった。 彼の死去は、3月14日、3人の子ども名義で「私たちの愛する父が今日、この世を去ったことを、深く悲しんでいます」との声明で明...
人気コメディー「ビッグバン★セオリー」のスピンオフ「Young Sheldon」が全米放送スタート! 驚異的な視聴者数を獲得し早くもフルシーズン制作決定(2017年9月28日)
大人気シットコム「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」に登場する、シェルドン・クーパーの少年時代について描くスピンオフ「Young Sheldon(原題)」の初回エピソードが、現地時間9月...
人気コメディ「ビッグバン★セオリー」2年分の契約を一挙更新! シーズン12まで製作決定(2017年3月21日)
米CBSの人気コメディ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」が、2年分の契約を更新したことがわかった。米Deadlineが報じている。 「ビッグバン★セオリー」は、カリフォルニア工科大学...