海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが新婚旅行中に緊急手術、痛々しい写真を投稿! 一体なにが起きた・・?

2018年7月6日
ケイリー・クオコ(左)、カール・クックケイリー・クオコ(左)、カール・クック
Instagam@normancook より
人気コメディ―「ビッグバン★セオリー」の出演で知られる女優ケイリー・クオコ(27)が、新婚旅行中に手術を行ったことを自身のSNSで明らかにした。

先日、かねてより交際していた馬術選手のカール・クック(27)と結婚したばかりのケイリー・クオコ。そのわずか5日後、ハネムーン旅行の最中に、彼女は自身のインスタグラムに、病院のベッドに横たわる自身と夫のツーショットを投稿したのだ。

となりで満面の笑みを浮かべる夫とは対照的に、ケイリーはうかない顔をしている。また顔にはあざがあるようにも見え、右肩には包帯かギブスのようなものが付けられているようだ。

そして、コメント欄には次のように書かれている。

「ハネムーンが肩の手術になった。回復しようとしているときに、夫はいつものようにハッピーよ(笑)。みんなの愛と応援ありがとう!」

どうやらケイリーは、肩の手術をおこなったようだが、何が起きたのかについては明らかにしていない。

ふたりとも馬が好きで、ホースショーで出会い、交際をスタート。先日の結婚式でも乗馬をテーマにした演出がされたという。

あくまで想像ではあるが、新婚旅行中に乗馬を楽しんでいて、ケイリーが落馬して負傷した可能性も考えられる。

インスタグラムのコメント欄には、「大丈夫?」「早くよくなって」と彼女を心配する声が多数寄せられている。
 
「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが再婚! 馬がテーマの式&披露宴を開く[写真](2018年7月2日)
人気海外ドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」に、ペリー役で出演中のケイリー・クオコ(32)が再婚した。 6月30日、ケイリー・クオコは、かねてより交際していたカール・クック(27...
スティーヴン・ホーキング博士が死去 「博士と彼女のセオリー」エディ・レッドメイン、「ビッグバン★セオリー」キャストらが追悼(2018年3月15日)
現代を代表する天才のひとり、スティーヴン・ホーキングが死去。76歳だった。 彼の死去は、3月14日、3人の子ども名義で「私たちの愛する父が今日、この世を去ったことを、深く悲しんでいます」との声明で明...
「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが婚約! 指輪をもらって大号泣[動画あり](2017年12月4日)
大人気ドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」のペニー役で知られる女優のケイリー・クオコ(32)が、恋人でプロ騎手のカール・クック(26)と婚約したことを発表した。 TMZによるとカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。