Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビッグバン★セオリー」ケイリー・クオコが婚約! 指輪をもらって大号泣[動画あり]

2017年12月4日
カール・クック(左)、ケイリー・クオコカール・クック(左)、ケイリー・クオコ
WENN.com
大人気ドラマ「ビッグバン★セオリー/ギークなボクらの恋愛法則」のペニー役で知られる女優のケイリー・クオコ(32)が、恋人でプロ騎手のカール・クック(26)と婚約したことを発表した。

TMZによるとカール・クックは、ケイリー・クオコの誕生日である11月30日に彼女にプロポーズ。カール自身によって撮影された動画で、婚約指輪をもらったケイリーは感動で大号泣。喋るのも難しい様子で、目も腫れている。

カールが「指にしているのは何?」と聞くと、「わたしたち婚約したのね」と涙ながらに話すケイリー。しかしカールが「君はまだイエスって言ってないよ」と言うと、ケイリーがとっさに「イエスよ!イエス!!」と叫び、2人は晴れて婚約。ケイリーはインスタグラムに、大粒のダイヤモンドがあしらわれている婚約指輪を投稿した。

ケイリーにとって今回が2回目の結婚であり、前夫のライアン・スウィーティングとは2016年に離婚が成立している。カールにとってはこれが初婚だ。

リアクションが可愛いケイリー

 
人気コメディ「ビッグバン★セオリー」2年分の契約を一挙更新! シーズン12まで製作決定(2017年3月21日)
米CBSの人気コメディ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」が、2年分の契約を更新したことがわかった。米Deadlineが報じている。 「ビッグバン★セオリー」は、カリフォルニア工科大学...
人気シットコム「ビッグバン★セオリー」オリジナルキャストの出演料が約1000万円もダウン! 視聴率は絶好調なのに一体なぜ?(2017年3月2日)
米CBS局のシットコム「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」のオリジナルキャスト5人が、他の共演者の出演料を上げてもらう代わりに、自らの出演料の減額を申し出ていたことがわかった。米Vari...
「ビッグバン★セオリー」のケイリー・クオコ、新恋人にメロメロ(2016年9月20日)
米人気TVシリーズ「ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則」で知られる女優のケイリー・クオコ(30)は、新恋人で騎手のカール・クックとの交際を「運命」だと確信している。   ケイリーは15日、...