Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーン、ライアン・ゴスリングなしの人生は考えられない! 「彼はとっても特別な存在なのよ」と2人の絆を告白

2018年9月4日
エマ・ストーンとライアン・ゴズリングエマ・ストーンとライアン・ゴズリング
WENN.com
女優のエマ・ストーンが、度々共演している俳優のライアン・ゴズリングとの絆について語った。E!Newsが伝えている。

大ヒット映画「ラ・ラ・ランド」での共演が記憶に新しいエマとライアン。2人はこれまで「ラ・ラ・ランド」の他にも恋愛コメディ映画「Crazy, Stupid, Love(原題)」など多くの作品に共に出演している。

劇中で息の合った演技を披露している2人だけに、その信頼関係は相当強いもののようだ。先日、米コロラド州で開催された「2018 Telluride Film Festival」にてインタビューに回答したエマは、ライアンのことを「素晴らしい友人」と呼び、彼との関係性について次のように明かした。

「私は彼なしの人生なんて想像できないわ」「彼は協調性があって過程を大切にする人だから、一緒に働くには最高の人よ。彼の影響で私も寛容な人間になれたと思う」

続けて「彼はとっても特別な存在なのよ。彼のことになると感傷的になっちゃうわ」と話し、ライアンが自身に与えた影響の大きさを明かした。一方のライアンも、以前のインタビューでエマについて「良く知っている人物(エマのこと)と共演するのは最高だよ」と語るなど、お互いの信頼関係をのぞかせていた。

今後、再びエマとライアンの共演が再び実現することを期待したい。
 
映画「ラ・ラ・ランド」デイミアン・チャゼル監督、新ドラマシリーズ制作へ! アップルが配信(2018年1月26日)
映画「ラ・ラ・ランド」(2016)が大ヒット、アカデミー監督賞を獲得したデイミアン・チャゼルが手掛ける新作ドラマが、アップルにてシリーズ化されることが決定した。 昨年9月、デイミアン・チャゼルによる...
ライアン・ゴズリング&エマ・ストーンが「SNL」に登場! 「ラ・ラ・ランド」の世界を再現し大盛り上がり[動画あり](2017年10月2日)
俳優のライアン・ゴズリングと、女優のエマ・ストーンが、米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に登場。2人が共演した映画「ラ・ラ・ランド」を彷彿とさせる演出に、観客は大盛り上がりとなった。E!Newsな...
エマ・ストーン主演のNETFLIX新ドラマ「マニアック」、予告編が公開! ダークなのに面白い独特なストーリーに注目[動画あり](2018年7月30日)
「ラ・ラ・ランド」出演などで知られるオスカー女優のエマ・ストーンと、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」出演などで知られる俳優のジョナ・ヒルがW主演を務めるNETFLIXの最新ドラマ「マニアック」の予...
「ラ・ラ・ランド」デイミアン・チャゼル監督がNETFLIXとタッグ! ミュージカルドラマを制作・配信へ(2017年9月4日)
映画「ラ・ラ・ランド」(2016)が大ヒット、アカデミー監督賞を獲得したデイミアン・チャゼル(32)が、NETFLIXと組んでミュージカルドラマを制作する。 NETFLIXは9月1日、チャゼル監督に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ