Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ストーンが30歳を迎えて、しみじみ感じることとは・・? ジェニファー・ローレンスがエマ・ストーンにインタビューする超レア企画

2018年8月17日
エマ・ストーン(左)、ジェニファー・ローレンスエマ・ストーン(左)、ジェニファー・ローレンス
WENN.com
女優のエマ・ストーンが、雑誌ELLE9月号に登場し、インタビューに応じた。

なんと、インタビュアーとして登場したのは親友のジェニファー・ローレンス。そのため、気楽で楽しい雰囲気のインタビューとなったようだ。

エマは、今年の11月で30歳になることについて、「私の20代はとても興味深い時間だったわ。ここ10年で、いいことも悪いことも含めてたくさんのことが起きた。でも30歳になると急に人生がはっきりしてくるのよね。若い頃は夢を追いかけて、好きな仕事をして、友達をつくって、そういうことに夢中だったけど、今は、大人として何が本当にしたいの?って考えるの」と語る。

続いて友情について聞かれたエマは、「友情が、ほとんど全てだと思う。30歳になることで気づいたことが他にもあるわ。まさに家族よね。これから一緒に過ごしていく友人を選ぶことって、家族を選んでいるのと同じことだと感じるわ」と友情の大切さについても強調した。

次の「友情において最も大切だと思うことは?」という質問にエマは、「忠誠心がずば抜けて大切だと思う」と言うと、ジェニファーが「私のことを選んでくれて嬉しいわ」とジョークを言う微笑ましい場面もあった。

最近、多くのセレブがインスタグラムやTwitterなどのSNSを利用している中、それらを使っていないエマ。その理由については、「たぶん、SNSって私にとってポジティブなものではないと思う。SNSを上手に使える人だったらまた違うのかもしれないけど、私には向いていないわ」とし、SNSが自分とはあまり相性がよくないことを説明した。
 
エマ・ストーン主演のNETFLIX新ドラマ「マニアック」、予告編が公開! ダークなのに面白い独特なストーリーに注目[動画あり](2018年7月30日)
「ラ・ラ・ランド」出演などで知られるオスカー女優のエマ・ストーンと、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」出演などで知られる俳優のジョナ・ヒルがW主演を務めるNETFLIXの最新ドラマ「マニアック」の予...
ジェニファー・アニストンと離婚したばかりのジャスティン・セロー、なんとエマ・ストーンとバケーションデートへ(2018年6月1日)
女優ジェニファー・アニストンと今年離婚を発表したばかりの、元夫で俳優のジャスティン・セローが、女優のエマ・ストーンとバケーションデートをしている姿がパパラッチされた。E!Newsなどが伝えている。 ...
ジェニファー・ローレンス、顔の半分だけ完璧メイク! 親友エマ・ストーンのせいでこうなった・・・ってなんで?[動画あり](2018年1月9日)
女優のジェニファー・ローレンスが、なぜか顔の半分だけ完璧なメイクをしている動画を公開。なんと親友エマ・ストーンのせいでこうなってしまったという。 E!ニュースによると、実はエマ・ストーンとジェニファ...
ライアン・ゴズリング&エマ・ストーンが「SNL」に登場! 「ラ・ラ・ランド」の世界を再現し大盛り上がり[動画あり](2017年10月2日)
俳優のライアン・ゴズリングと、女優のエマ・ストーンが、米人気番組「サタデー・ナイト・ライブ」に登場。2人が共演した映画「ラ・ラ・ランド」を彷彿とさせる演出に、観客は大盛り上がりとなった。E!Newsな...
ジェニファー・ローレンス、人気司会者ライアン・シークレストのセクハラ疑惑に言及! 批判の矛先を向けたのは…(2018年3月1日)
女優ジェニファー・ローレンス(27)が、セクハラ疑惑で揺れるライアン・シークレスト(43)に言及した。 ライアン・シークレストといえば、「アメリカン・アイドル」に代表されるような、人気司会者。テレビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ