海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスと「破局したんじゃないかな?」 強烈ジョークでファンたちを翻弄[写真あり]

2018年9月5日
コール・スプラウスとリリ・ラインハートコール・スプラウスとリリ・ラインハート
@kjapa / Instagram
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、私生活でも交際中の俳優コール・スプラウスと女優のリリ・ラインハート。そろってイベントに参加したり、街中でキス現場が目撃されるなどラブラブな交際を続けている2人が破局した…? リリの仰天発言をTeenVogueが伝えている。

9月3日の月曜日は、アメリカでは「レイバー・デー(労働者の日)」という祝日。プライベートでも仲が良いとされる「リバーデイル」のキャストたちは、そんな祝日も共に過ごしたようだ。

ヴェロニカ役で同ドラマに出演している女優のカミラ・メンデスは、コールを含めたその他のキャストらとともに船の上でのんびり過ごす様子をSNSにアップ。すると、当日欠席していた主演のKJ・アパとリリ・ラインハートが、カミラの投稿にコメント。その内容が注目を集めている。

KJ・アパが「オーマイガー、コールはリリの隣に座ってないじゃないか」とメッセージを送信。すると、このKJの発言に対してリリが「2人は別れたんじゃないかな?」と爆弾発言をしたのだ。

もちろん、これは強烈なジョークだったよう。ファンたちも今回のリリのジョークには完全に翻弄されてしまったようだが、ジョーク好きなコール&リリカップルらしい出来事だった。