海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

海外ドラマ「シェイムレス」長女役エミー・ロッサムに続き、次男役キャメロン・モナハンが降板を発表

2018年10月9日
キャメロン・モナハンキャメロン・モナハン
WENN.com
人気海外ドラマ「シェイムレス 俺たちに恥はない」より、長女フィオナ役エミー・ロッサム(31)に続き、次男イアン役を演じるキャメロン・モナハン(25)が降板を発表した。

「シェイムレス」は、ろくでなしの父親と、6人の子どもたちの生活を描いたコメディドラマ。2011年の放送開始以来、ギャラガー家の中心であったフィオナを演じるエミー・ロッサムが、先月からスタートしたシーズン9を最後に番組から離れることを、今年8月に発表した。

10月8日、姉に続き、弟を演じたキャメロン・モナハンも、今シーズンをもって番組を降板することを発表。現地時間10月14日に放送される回を最後にギャラガー家を巣立つことを、インスタグラムを通じて直前に明らかにした。

「これまでだいたい10年間、この番組にレギュラー出演を続けてきました。パイロット版(初回)を撮影したときは、未熟な15歳。法的にも、そして個人的にも、いろいろな意味で大人になりました。この番組と一緒に成熟し、成長できたことを、とても幸運に思います。たくさんの初めてを経験し、俳優、プロフェッショナル、そして人として大きくなれました」

キャメロン・モナハンは、番組を通じて得た「友人、家族、そして仕事仲間」は、「これ以上、望みがたいほど最高の存在」であり、「感謝の気持ちしかない」とつづっている。しかし「それでもすべての素晴らしい日々に、終わりはあるものです」として、「シェイムレス」に別れを告げた。

急な発表になったが、モナハン自身はこれで番組出演が最後になることを、昨年から知っていたという。しかし早すぎる告知は望まず、ファンには「山あり谷ありな最後のシーズンを一緒に経験してほしい」との思いから、ギリギリでの発表を決めたという。

「この役は、喜びであり、ワイルドで、特別な旅でした。視聴者のみなさんと同じように、番組に感謝しています。さよなら、イアン・クレイトン・ギャラガー。また会えるかな?」

「シェイムレス 俺たちに恥はない」シーズン9は、現在、全米で放送中。日本におけるリリースは未定だ。
 
海外ドラマ「シェイムレス」長女役エミー・ロッサムが、シーズン9にて降板へ(2018年8月31日)
人気海外ドラマ「シェイムレス 俺たちに恥はない」より、長女フィオナ役エミー・ロッサム(31)が、降板を発表した。 2011年の放送開始以来、ギャラガー家の中心であったフィオナが、番組から離れることと...
出演料の増額を求めていたエミー・ロッサム、「シェイムレス」の出演を続行(2016年12月20日)
今月、出演料の増額を求めて交渉していた女優のエミー・ロッサム(30)が、米TVシリーズ「シェイムレス 俺たちに恥はない」のシーズン8にも出演を続けることで契約を交わしたことが分かった。   英コメディ...
海外ドラマ「ブルックリン・ナイン-ナイン」より、ジーナ役チェルシー・ペレッティがレギュラー降板を発表(2018年10月5日)
海外ドラマ「ブルックリン・ナイン-ナイン」より、ジーナ・リネッティ役を演じる、チェルシー・ペレッティ(40)がレギュラー降板を発表した。 「ブルックリン・ナイン-ナイン」は、米ニューヨークの架空の警...
ドラマ版「リーサル・ウェポン」から、マータフ役デイモン・ウェイアンズが降板発表(2018年10月4日)
人気映画のドラマ版「リーサル・ウェポン」より、主人公マータフ役のデイモン・ウェイアンズ(58)が降板を発表した。 「リーサル・ウェポン」は、米ロサンゼルス警察の名コンビ・リッグスとマータフの活躍を描...
「グレイズ・アナトミー」アリゾナ&エイプリル降板の理由が発覚! 「レギュラーが多すぎて、さばききれない」(2018年10月3日)
人気医療ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」より、レギュラーキャスト2名が降板。その理由を、番組ショーランナーが明かした。 「グレイズ・アナトミー」は、この秋よりシーズン15を放送中。今シーズ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。