Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アベンジャーズ」次作をネタバレした、ハルク役マーク・ラファロが「解雇」! 「ネタバレ配信」に続く大失態[動画]

2018年10月9日
マーク・ラファロマーク・ラファロ
WENN.com
来年に公開予定の「アベンジャーズ」第四作のタイトルをネタバレした、ハルク/ブルース・バナー役のマーク・ラファロ(50)が解雇!? シリーズ集大成の公開前の珍事が話題だ。

「アイアンマン」から続く一連のシリーズは、来年に公開予定の「Avengers 4(仮)」をもって一区切りとされている。今年公開の「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」が、かなり気になる形で結末を迎えたこともあって、内容はもちろん、現時点では未発表のタイトルを含め、ファンやメディアが様々な憶測を飛び交わせる事態となっている。

ところがトークショー「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(原題)」に出演したマーク・ラファロは、「なんでもいいから情報はないの?」との問いに、「たぶん、もう言ってもいいんじゃないかな?」と、まさかのネタバレ。ピー音が入り、口元はカバーされていたものの、戸惑う番組ホストのファロンをよそに、ラファロはハルクよろしく大暴れで、その後もネタバレを連発。ついにはファロンが「ネタバレしすぎ!」「もうたくさん!」とキレる始末だ。

【動画】マーク・ラファロ、「Avengers 4」のネタバレを連発!?


さすがに本人もやりすぎたと感じたのか、放送を前にジミー・ファロンへ向け、「今夜の放送から、ぼくのネタバレをカットしてくれると信じています。あれはオフレコだよね。どうかマーベルとのトラブルにまた放り込むようなことをしないで。DMしてね」と、ツイッターを通じてメッセージを送っている。しかし「Avengers 4」の監督であるルッソ兄弟は、無情にも「マーク、きみはクビだ」と「解雇」を通告。本人が述べている通り、マーク・ラファロがネタバレ事件を起こすのは、これが初めてではないからだ。

今年4月、「インフィニティ・ウォー」が公開前の時期に、マーク・ラファロは「母からの電話だと思った」と携帯を入れっぱなしにして、プレミア上映の内容を「ポケットの携帯電話」を通じて世界中に配信してしまうという失態を犯した。このとき、ディズニー側の人物から「電話を切れ、電源が入っている、いますぐ切って!」と詰め寄られたことを、彼は以前、明らかにしていた。

今回の解雇通告に、マーク・ラファロは、「ねぇ……話し合いませんか?」と反応。果して映画公開までに、ラファロは地位を回復できるのか? こうご期待。
 
トム・ホランド、「スパイダーマン」続編のタイトルをうっかり公開?&重大なネタバレを言ってしまいファン困惑[※ネタバレ][動画あり](2018年6月27日)
俳優のトム・ホランドが、「スパイダーマン」続編のタイトルをうっかり公開してしまったようだ。abs-cbn.comなどが伝えている。 スパイダーマンシリーズ最新作「スパイダーマン:ホームカミング」で主...
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」ネタバレ対策が強力すぎて、出演者たちは「共演者が誰かすら知らなかった」(2018年4月9日)
いよいよ今月末に公開が迫った「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」。試写はほぼ行わないなど、徹底したネタバレ対策を行っている本作だが、これにはキャストたちも巻き込まれていた。 超大作ならではの厳...
「アベンジャーズ4」の“タイトル”に覚悟せよ! 誰か死ぬ? 未発表の事情を、監督が告白(2018年4月5日)
シリーズ第三作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の公開がいよいよ迫る中、次作のタイトルはいまだ発表されず。その事情が、ファンを脅えさせている。 「アベンジャーズ」シリーズの第四作は、すでに撮...
クリス・エヴァンス、8年演じたキャプテン・アメリカに別れのメッセージ! 「思い出をありがとう」(2018年10月5日)
クリス・エヴァンス(37)が、来年公開予定の「アベンジャーズ」第四作の撮影終了を発表。8年間、演じてきたキャプテン・アメリカへ別れを告げた。 クリス・エヴァンスは、10月4日、「アベンジャーズ4(仮...
「アベンジャーズ」ロキとスカーレット・ウィッチがドラマシリーズ化? トム・ヒドルストン、エリザベス・オルセン続投か(2018年9月19日)
人気映画「アベンジャーズ」シリーズに登場する、ロキとスカーレット・ウィッチが、それぞれテレビドラマに? ディズニーの新プロジェクトが話題だ。 ディズニーは近く、自社所有のストリーミングサービスをロー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ