海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ルパート・グリント、実は「ハリー・ポッター」シリーズの降板を考えていた! 「もうおしまいと思っていた」

2018年10月10日
ルパート・グリントルパート・グリント
WENN.com
俳優ルパート・グリント(30)が、映画「ハリー・ポッター」シリーズの降板をひそかに考えていたことを暴露した。

ルパート・グリントは、ロン・ウィーズリー役として、映画「ハリー・ポッター」シリーズ一作目から起用。2001年からシリーズ完結まで10年にわたって、主人公ハリーの親友という役柄を演じた。

しかしグリントは、四作目「炎のゴブレット」(2005)を終えた時点で、名声への葛藤から降板を悩んだことを告白。Independentに対して明かしている。

「炎のゴブレット」プレミアにて「炎のゴブレット」プレミアにて
WENN.com


「ちょうどGCSE※を終えたばかりだったんだ。“このまま続けたいのか? 麻薬みたいなものだぞ”と考えていた」

※GCSE … General Certificate of Secondary Educationの略。イギリス国内の教育制度において、義務教育修了時点で受ける、統一試験試験の事。その後の進学先を左右する重要な試験。

ルパート・グリントは、「ハリー・ポッター」シリーズについて「大きな犠牲を伴った」と振り返る。

「誰だって匿名であることも、普通のことをやることも、ただ出かけることでさえも当たり前だと思っている。それがまったく違うなんて、ちょっと怖いよ。当時は“もうおしまいだ”と思っていた」

昨年、グラントは、実のところシリーズを「ファンとして楽しむことはもはやできない」と明かしていた。
 
「ハリー・ポッター」ロン役のルパート・グリントが新作ドラマに出演へ! 連続殺人事件を追う警部役(2018年5月30日)
世界的に大ヒットした映画シリーズ「ハリー・ポッター」のロン・ウィーズリー役で知られるイギリス人俳優のルパート・グリントが、英BBC/Amazonの新作ドラマシリーズ「The ABC Murders」に...
「ハリポタ」ルパート・グリント、エド・シーランのものまねを披露! しょうもないけど面白いと話題に [動画あり](2017年3月22日)
大ヒット映画「ハリー・ポッター」シリーズのロン・ウィーズリー役で知られる英俳優のルパート・グリントが英人気歌手のエド・シーランのものまねをして、話題となっている。 [動画] エド・シーランのものまね...
ルパート・グリント、「ハリー・ポッター」終了後に俳優を辞めようと思っていた! その理由とは・・・?(2017年3月14日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズのロン・ウィーズリー役で知られる俳優ルパート・グリントが、シリーズ終了後に俳優を辞める一歩手前だったと米Entertainment Weekly誌とのインタビューで明...
「ハリポタ」のルパート・グリント、税金にまつわるトラブルで、なんと1億3000万円の損失!?(2016年8月10日)
英人気映画「ハリー・ポッター」シリーズのロン・ウィーズリー役で知られる、英俳優のルパート・グリントが税金を払うことで約1億3000万円もの損害を出してしまったという。米E!Onlineが伝えている。 ...
「ハリポタ」ロン役ルパート・グリントが衝撃発言!「ロンとハーマイオニーは今頃離婚してると思う」(2016年2月5日)
映画「ハリー・ポッター」ロン・ウィーズリー役のルパート・グリントが、ロンとハーマイオニーは今頃離婚しているに違いないと発言した。 長年ハリーと親友関係にあったロンとハーマイオニーは、最終巻でキス。1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。