Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスとの交際を疑うファンに苦言! 「もっと大人になって」

2018年10月17日
リリ・ラインハートリリ・ラインハート
WENN.com
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、現在ラブラブ交際中の女優リリ・ラインハートと俳優のコール・スプラウス。交際に言及したリリのSNSでの発言に注目が集まっている。TeenVogueが伝えている。

これまで、SNSなどを通してお互いに対するジョークを放ったり、誕生日には甘いメッセージを送り合っていたコールとリリ。交際が発覚してからというものの、お互いへの愛を隠すことなく順調な交際を続けていた2人だが、今週月曜日にリリはツイッターに次のような投稿をした。

「皆に私の恋愛がうまくいってないって思われちゃうような変なツイートしてもいいかしら? まったく。もっと大人になってよね」

リリが少しでも変わったツイートをすると「コールとの交際がうまくいっていないから精神が不安定なのでは?」と間違った推測されてしまうことに飽き飽きしていると告白。SNS上で好きなように発言できない苦しみをファンたちに訴えた。

最近ではコールとの関係を公にすることを楽しんでいるように見えたがリリだが、やはり過度な干渉や推測はされたくないというのが本音のようだ。