Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

母になったシェール・ロイド、2年ぶりとなる新曲「None Of My Business」をリリース&MV公開[動画あり]

2018年10月21日
シェール・ロイドシェール・ロイド
YouTubeより
英歌手シェール・ロイドが、2年ぶりとなる新曲「None Of My Business」をリリースし、ミュージックビデオが公開された。justjared.comなどが伝えている。

シェール・ロイドは、2010年にオーディション番組「Xファクター」からデビュー。2011年のデビュー曲「スワッガー・ジャガー」が全英1位に輝き、2012年リリースの「ウォント・ユー・バック」で全米デビューを果たし、世界的ヒットを飛ばした。プライベートでは2013年にヘアメイクアーティストと結婚し、今年第一子となる女の子を出産したことを報告した。

そんなシェールが、2年ぶりとなる新曲「None Of My Business」をリリースした。同曲は元カレに新しい彼女ができたが、うまくいっていないことを聞いた女の子の話だ。歌詞には「あなたと彼女には問題があるって聞いたわ。あなたの幸運を祈っているわ。彼女があなたを改善してくれることを願ってる。あなたはきっと私に電話してくるだろうけど、ベイビー、私にとってはどうでもいいし関係ないの」とあり、元カレには左右されない強気な女の子について歌っている。

久々の新曲をリリースしたシェールは「この曲をリリースするのを長い間待っていたわ!ついにリリースできてこの上なく幸せよ!応援し続けてくれているみんな本当にありがとう」と感謝のコメントをファンへ送った。

【動画】「None Of My Business」MV
 
歌手シェール・ロイドが、第一子となる女の子を出産! キュートすぎる写真を公開[写真あり](2018年5月29日)
「ワン・ダイレクション」の同期で、オーディション番組「Xファクター」出身の歌手シェール・ロイド(24)が、第一子となる女の子を出産したことを報告した。E!Newsなどが伝えている。 シェール・ロイド...
シェール・ロイド、苦しい時期を乗り越えてサードアルバムをもうすぐ公開!「みんなに聞いてもらえるのが楽しみ」(2016年3月9日)
「ワン・ダイレクション」と同じ「X ファクター」第7シーズン出身のシンガー、シェール・ロイドが約2年ぶりとなる新作アルバムの存在を自身のインスタグラムで発表した。 デビューシングル「スワッガー・ジャ...
「X ファクター」出身スターや審査員の資産状況が明らかに! ワン・ダイレクションやサイモンはどれだけ稼いでいる?(2015年12月11日)
イギリスで2004年から放送されている国民的オーディション番組「Xファクター」の審査員や、番組から誕生したスターたちの資産が凄いと話題を集めている。 英デイリーメールによると、「Xファクター」を企画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ