Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ホールジー&ジー・イージーがまた破局! しかし今後また復縁する可能性も…?

2018年10月25日
ジー・イージーと、ホールジージー・イージーと、ホールジー
WENN.com
歌手のホールジーと、ラッパーのジー・イージーが再び破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

ホールジーとジー・イージーは2017年の夏頃から交際をスタート。しかし約1年後の2018年の7月に破局したことを発表した。具体的な理由は明かさなかったが、ジー・イージーの浮気がウワサされた。そしてホールジーは「ジー・イージーと私は、お互い距離を置くことにしました」 「今後は自分の作品やキャリア、今開催中のツアーに集中したくて、まずは自分自身のことを大切にしたいと思っています。そして彼の活躍も祈っています。プライバシーを尊重してくれてありがとう」とSNS上でコメントを発表した。

そんなふたりだったが、その約1か月後すぐに復縁。先日開催された授賞式「American Music Awards 2018」では揃ってレッドカーペットに登場し、復縁したことをオフィシャルにした。

しかし先日、ふたりは再び破局したという。関係者は「ジー・イージーはみんなに自分はシングルで、彼とホールジーはいつも『くっついたり離れたり』を繰り返していると伝えました。でも現在は破局しているそうです」と明かしたという。

関係者の証言からすると、ふたりがまた復縁する可能性も今後ありえるのかも…。
 
ホールジー、レディー・ガガ主演「アリー/ スター誕生」に出演していた! 大抜擢で演じた役柄は?(2018年9月6日)
歌手ホールジー(23)が、レディー・ガガ主演、ブラッドリー・クーパー監督映画「アリー/ スター誕生」に出演していたことが明らかになった。 映画「アリー/ スター誕生」は、ガガにとって初主演となるミュ...
ホールジー、パフォーマンス中に泣き崩れる! 破局したジー・イージーを思い出したか[動画あり](2018年7月9日)
7月上旬に破局を発表した歌手のホールジーとラッパーのジー・イージーだが、破局後ホールジーがステージ上でパフォーマンス中に泣き崩れる場面がとらえられた。 ホールジーとジー・イージーは2017年より約1...
人気歌手ホールジーがジー・イージーと破局! インスタの写真も削除し、約1年の交際に終止符(2018年7月4日)
歌手のホールジーとラッパーのジー・イージーが破局した。ホールジー本人が発表している。 Cosmopolitanによるとホールジーはインスタグラムのストーリーで、「ジー・イージーと私はそれぞれの時間を...