海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、番組の視聴率低下をどう思っている? 「みんな数字の話ばかりしたがるけれど…」

2018年10月31日
ノーマン・リーダスノーマン・リーダス
WENN.com
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」の視聴率が低下したことに、出演者であるノーマン・リーダス(49)がコメントしている。

「ウォーキング・デッド」は今月よりシーズン9の放送をスタートしたが、シーズン初回はシリーズ最低を記録。また、前シーズンと比べても低下している。

Deadlineに対して、ダリル役を演じるノーマン・リーダスは、「どいつもこいつも数字の心配をしている。“あぁ、視聴率が落ちた!”なんて」と、事態に対する自分の思いを明かした。

「でも低下したといっても、以前の番組自身と比べてだろう。言いたいことがわかるか? TWDがスタートしたときと、テレビの観方は変化している」

ノーマンは、問題は「ウォーキング・デッド」のみならず、スポーツ番組を含めてテレビ界全体に波及していると話す。

「大勢の視聴者がいるってことは、クレイジーな重荷を背負うってことだ。もっと大きく、もっと大きくと周囲はすがってくる。そんな怪物はすっかり変わった。永遠に、誰にとってもね」

ノーマン・リーダス個人としては、「視聴率の話なんてしたくない」というのが本音だという。「作りたいように番組を作りたい」「正直な番組を作ることだけを望んでいるし、最初からそうやってきた。いまもそれは同じだ」と述べている。
 
「ウォーキング・デッド」シーズン9の初回視聴率、シリーズ最低を記録(2018年10月10日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン9が、10月7日より全米放送をスタート。シーズン初回としては、シリーズ最低の視聴率を記録した。 TVLineによれば、「ウォーキング・デッド」シーズン...
「ウォーキング・デッド」を降板するアンドリュー・リンカーンが、ファンへの手紙を公開! これまでの感謝をつづる(2018年10月29日)
今シーズン限りで「ウォーキング・デッド」を降板するアンドリュー・リンカーン(45)が、ファンへの手紙を公開した。 長らく番組の主人公リックを演じてきたアンドリュー・リンカーンだが、現在放送中のシーズ...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン、最後の出演回まで残すところあと何話?(2018年10月24日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」が、アンドリュー・リンカーン(45)が出演する最後のエピソードの放送日を発表した。 長年、「ウォーキング・デッド」でリック役を演じてきたアンドリュー・リンカーン...
「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーン降板後、主役の座は誰に? ノーマン・リーダスとジェフリー・ディーン・モーガンの考えは…(2018年9月28日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」より、主演アンドリュー・リンカーン降板後の主役の座をめぐって、ノーマン・リーダス(49)と、ジェフリー・ディーン・モーガン(52)が、それぞれの考えを明らかにした...
「ウォーキング・デッド」ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンと同時降板を約束していたと暴露(2018年7月27日)
ノーマン・リーダス(49)が、アンドリュー・リンカーン(44)と、「ウォーキング・デッド」の同時降板を約束していたと明かした。 ノーマン・リーダスとアンドリュー・リンカーンは、人気海外ドラマ「ウォー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。