海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アヴリル・ラヴィーンはすでに死んでいて、いまの彼女は影武者」!? ネットの都市伝説に、本人は…

2018年11月2日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
WENN.com
人気歌手アヴリル・ラヴィーン(34)は15年前にすでに死んでいて、いまの彼女は影武者。そんな都市伝説に、アヴリル本人が答えている。

10月31日、オーストラリアのラジオ「KISS 1065」に出演したアヴリル・ラヴィーンに対して、DJが直接質問を投げかけている。

「本当のあなたはもう存在していなくて、いまのあなたはクローンだってウワサに笑ったことがある?」

アヴリル・ラヴィーンはこれに、「そう、世の中には私が本物の私じゃないって思っている人がいるんだよね」と回答。本人としては、「すごく変」は気分なのだとか。「なんでそんなこと考えついたの?」と率直な感想を述べている。

この都市伝説は、2017年にあるツイッターユーザーが「2003年に祖父をなくしたアヴリル・ラヴィーンが、自殺した」と主張し、広まったもの。キャリア絶頂期にあったアヴリルを失うわけにいかず、レーベルが当時、有名だったソックリさんを起用した、という筋書きだ。この人物は“証拠”として、この時期にアヴリルの筆跡や、スタイルがそれまでとは変化したことを指摘している。

長らくライム病との戦いを強いられたアヴリル・ラヴィーンだが、先月、ついに5年ぶりとなる新曲を発表。“影武者”説の信者は、このことをどう感じているのやら?
 
完全復活したアヴリル・ラヴィーン、過酷だった闘病生活を語る! 「2年間もベッドに横たわっていたの」(2018年10月19日)
9月に待望の最新シングル「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」をリリースし、完全復活を果たしたアヴリル・ラヴィーンが、過酷だった闘病生活について語った。E!Newsなどが伝えている。 2013年発表の5作...
アヴリル・ラヴィーン、資産1600億円超えの実業家の息子と交際していることが発覚(2018年5月22日)
カナダ出身の人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、ビリオネアである実業家フェイズ・サロフィムの息子であるフィリップ・サロフィムと交際していることが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。 アヴリル・...
アヴリル・ラヴィーン、待望の新アルバムがまもなく完成! 「すごくパワフルなレコードよ」と本人が絶賛(2018年4月24日)
歌手のアヴリル・ラヴィーンが、待望の6thアルバムが完成間近であることを明かした。E!newsが報じている。 先週金曜日、アヴリル・ラヴィーンは、米カリフォルニア州のビバリーヒルトン・ホテルでおこな...
アヴリル・ラヴィーン、ネット上で最も危険なセレブに! ブルーノ・マーズらも揃ってランクイン(2017年9月25日)
人気歌手アヴリル・ラヴィーンが、“オンライン上で名前を検索するには最も危険なセレブリティ”に選ばれた。コンピュータセキュリティ関連ソフトを販売する会社マカフィーが発表したと、米CNNほか複数のメディア...
アヴリル・ラヴィーン、約3年ぶりにステージに復帰! 元夫のバンド「ニッケルバック」ライブで「Rockstar」披露[動画あり](2017年9月13日)
歌手のアヴリル・ラヴィーンが、元夫チャド・クルーガーがヴォーカルを務める「ニッケルバック」のライブに登場。約3年ぶりにステージに立ったと話題になっている。 米TMZほか複数のメディアが報じたところに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。