海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」アンドリュー・リンカーンが語る、監督転身へのきっかけはグレンの死! 「目玉」はやりすぎだったと後悔

2018年11月7日
スティーヴン・ユァンと、アンドリュー・リンカーンスティーヴン・ユァンと、アンドリュー・リンカーン
WENN.com
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン7で描かれた、グレン(スティーヴン・ユァン演)の死は、「やりすぎ」だった? リック役アンドリュー・リンカーン(45)が、正直な思いを語った。

グレンの死は、とても暴力的なもので、人気の高いキャラクターが迎えたあまりに悲惨な最期は、多くの視聴者に衝撃を与えた。

アンドリュー・リンカーンは、出演者の立場から「グレンの扱いには後悔がある」と、正直な思いをThe New York Timesに対して明かしている。

「スティーヴン・ユァンは自分にとって、とても大切な共演者だったんだ。もしかしたらボーイズグループにいたら、あんな感じなのかもしれない。支え合えるのはお互いだけ。なのに離れざるを得ない状況になってしまう」

「彼の最期には、悔いが残るよ」と語るアンドリュー・リンカーンが特に悔やんでいるのは、「目玉」の演出だ。殴られたグレンの目玉が飛び出す様子は、原作通りに描かれたシーンだが、「B級グロ映画じゃないんだから」と「やりすぎ」を指摘している。

「キャラクターの死を描くとき、とても残酷なものだったとして、でもテイストによると思うんだ。自分なら、きっとマギー(※グレンの妻)の表情を映し続けるようにする。これが監督をやりたいと思った動機なんだ。頭の中で描いてきた映像を、実際に作り上げたい」
 
「ウォーキング・デッド」スティーヴン・ユァン、グレン役は「退屈だった」と衝撃発言 (2018年10月30日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」スティーヴン・ユァン(34)が、番組出演当時のフラストレーションを回想。グレン役は「退屈だった」と、ファンにとっては衝撃的な発言を行った。 スティーヴン・ユァン...
「ウォーキング・デッド」スティーヴン・ユァン、グレン再演の可能性をキッパリ否定! 「当時の自分はもう別人」(2018年10月9日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のスピンオフとして、グレンが主人公の作品ができたとしたら? 演じるスティーヴン・ユァン(34)の発言が話題だ。 スティーヴン・ユァンはグレン・リー役として、「ウ...
新婚の「ウォーキング・デッド」スティーヴン・ユァンにさらなる朗報! 妻が第一子を妊娠(2016年12月7日)
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のグレン役で知られるスティーヴン・ユァンに第一子が誕生することがわかった。米Us Weeklyが伝えている。 {{link:31886,type:N,date:...
「ウォーキング・デッド」ニーガンの犠牲となったキャラから涙のお別れメッセージが公開! 「ファンには心から感謝」[動画・ネタバレ](2016年10月27日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のシーズン7が、10月23日より全米で放送開始。その第1話から主...
「ウォーキング・デッド」出演者は誰が死ぬかを1年前に知っていた! 驚きのネタバレ対策を明かす[ネタバレ](2016年10月25日)
※この記事には「ウォーキング・デッド」シーズン7のネタバレが含まれています。 「ウォーキング・デッド」の出演者たちがネタバレを防ぐために大胆な“ウソ”をついていたことが出演者の証言でわかった。米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。