海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジゼル・ブンチェンが、「ヴィクトリアズ・シークレット」との契約を切った理由! 「下着モデルがつらくなった」

2018年11月8日
ジゼル・ブンチェン
2005年の「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーにてジゼル・ブンチェン
2005年の「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーにて
WENN.com
かつてはブランドを代表する存在だったジゼル・ブンチェン(38)が、下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」との関係を終わらせた理由とは?

1999年から2006年にかけ、ブランドお抱えの選抜モデル“エンジェルズ”のひとりだったジゼル・ブンチェン。毎年恒例のファッションショーの目玉“ファンタジーブラ”をつける大役も、2000年と2005年の二度にわたって担っている。

ブランドとの関係を切った当時、ジゼル・ブンチェンの収入の約8割が、「ヴィクトリアズ・シークレット」から受け取ったものだった。にもかかわらず、彼女がエンジェルを退いた理由を、自著で明かしている。

「最初の5年は、下着のモデルをやることに違和感はなかった。でも時が経つにつれ、だんだんビキニやソング(Tバック)1枚でランウェイを歩き、写真を撮られることが不快に感じるようになったの。テイルを、ケープを、ウィングをちょうだい、どうか私の露出をもう少し減らして!と思っていた」

ジゼル・ブンチェンが初めて「ヴィクトリアズ・シークレット」と契約を結んだのは、彼女が19歳のころ。キャリアを大きく発展させたブランドに対して「機会を与えてくれたことや、生活を安定させてくれたことに、とても感謝している」と述べている。「それでも生活が変わるにつれ、このまま続けるべきなのかわからなくなった」と当時の心境を明かす。

「イエスとノーをそれぞれ書いた小さな紙をしわくちゃにして、ティーカップに入れた。目をつぶって、選んだ紙切れが、私にとって最大で最高の正しい決断を下してくれたの」
 
2016年版「世界で最も稼いだモデル」ランキング発表! ぶっちぎり1位は今年もあの人! ケンダル、ジジも大健闘(2016年8月31日)
米経済紙「フォーブス」が、2016年版「最も稼いだモデル」ランキングを発表し、ジゼル・ブンチェンが14年連続で1位に輝いた。 このランキングは、2015年6月から2016年6月までに稼いだ税引き前の...
リオ五輪、開会式にはブラジルの誇る美女ジゼル・ブンチェンが登場! なのに演じるのは強盗被害者って、どういうこと…?(2016年8月2日)
目前に迫ったリオデジャネイロ・オリンピックの開会式には、開催国ブラジルの誇るスーパーモデル ジゼル・ブンチェン(36)が登場! ただし、演じる役柄は、穏やかではないようだ。 現地時間8月5日の開会式...
ヴィクシーモデルたちが本当に実践しているリアルなダイエット法をご紹介! ベラ・ハディッドは毎日ピザを食べてるって本当・・?(2018年7月26日)
全米一のランジェリーブランドして名が知られている、ヴィクトリアズ・シークレット。トレンドの最先端として大人気有名ブランドの一つだ。 中でも注目されるのは、年に一回開催される「ヴィクトリアズ・シークレ...
ハリー・スタイルズが「ヴィクトリア・シークレット ファッションショー」で披露したダンスが話題に! 「まるで私のパパが踊っているみたい」[動画あり](2017年11月22日)
大人気下着ブランドのファッションショー「ヴィクトリア・シークレット ファッションショー 2017」が11月20日(月)、アジア初となる中国で開催された。今年のパフォーマーとして、「ワン・ダイレクション...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。