Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスは「最もセクシーな人」と宣言! 愛が止まらないノロケっぷりが話題に

2018年11月12日
コールとリリコールとリリ
@kjapa / Instagram
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」でカップル役を演じ、実生活でも交際中の女優リリ・ラインハートと俳優のコール・スプラウス。リリがコールについて言及した「ある発言」が注目を集めている。TeenVogueが伝えている。

これまで、SNSなどを通してお互いにジョークを放ったり、誕生日には甘いメッセージを送り合っていたリリとコール。今回、リリがまたしても「ノロケ発言」をしたことでファンたちが大喜びしている。

現地時間の11月9日、リリは自身のインスタグラムのストーリー機能を使ってコールの写真を投稿。ストライプの黒スーツでクールにキメているコールの写真に「私の2018年で最もセクシーな人」というコメントを添え、全世界に恋人コールへの熱い想いを告白した。

このリリの率直すぎる投稿にファンたちは大喜びで反応。「リリがコールをセクシーな人って言ったから、今日はいい日だね」「これは、ここ10年間のハイライトシーンだわ」といった歓喜の声が殺到。さらに「これは絶対ネットニュースになるね」と、今回の出来事の話題性を支持するファンも現れていた。
 
リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスとの交際を疑うファンに苦言! 「もっと大人になって」(2018年10月17日)
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、現在ラブラブ交際中の女優リリ・ラインハートと俳優のコール・スプラウス。交際に言及したリリのSNSでの発言に注目が集まっている。TeenVogueが伝え...
リリ・ラインハート、恋人コール・スプラウスと「破局したんじゃないかな?」 強烈ジョークでファンたちを翻弄[写真あり](2018年9月5日)
人気青春ミステリードラマ「リバーデイル」で共演し、私生活でも交際中の俳優コール・スプラウスと女優のリリ・ラインハート。そろってイベントに参加したり、街中でキス現場が目撃されるなどラブラブな交際を続けて...
全米ティーンが選ぶ「ティーン・チョイス・アワード 2018」が発表! 圧倒的人気 No.1! 青春”ゴシップ”ミステリー「リバーデイル」が9部門を受賞(2018年8月15日)
現地時間8月12日に「ティーン・チョイス・アワード 2018」受賞式が開催され、最多12ノミネートを記録した人気青春ドラマ「リバーデイル」の受賞結果に関するレポートが到着した。 全米ティーンのリアル...
ディラン・スプラウス&バーバラ・パルヴィンのラブラブが止まらない! スタイリッシュな装いでパーティに出席[写真あり](2018年9月14日)
ディズニーチャンネルの人気ドラマ「スイート・ライフ」への出演や俳優コール・スプラウスの双子の兄として知られる俳優のディラン・スプラウスが、恋人で人気モデルのバーバラ・パルヴィンとそろってパーティに出席...