Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エディ・レッドメイン、【学友】ウィリアム王子を襲った災難を暴露! 「気の毒に思っていたよ」

2018年11月15日
エディ・レッドメインエディ・レッドメイン
WENN.com
俳優エディ・レッドメイン(36)が、イートン校時代の学友であった、英ウィリアム王子(36)を襲った災難を告白した。

名門イートン校に通っていたエディ・レッドメインにとって、ウィリアム王子が同級生であったことは有名な話。「Watch What Happens Live(原題)」に出演したレッドメインは、「ウィリアム王子とラグビーをプレイしたことがあるんだ」と、当時のエピソードを明かした。

「いつも気の毒に思っていたよ。だって対戦相手がどこの学校であろうと、選手はみんな王子にタックルしたがるんだ。“俺はウィリアム王子にタックルしたんだ”と言えるからね」

冗談交じりにエディ・レッドメインは、「ウィリアム王子の隣に立っていると、ラクに楽しくプレイが出来た」と話している。

いずれにせよ、ウィリアム王子にとっては、学生時代の苦い記憶か。この経験の影響は定かではないが、エディ・レッドメインはウィリアム王子の結婚式に招待されなかったことを明らかにしている。
 
「ファンタビ」主演俳優エディ・レッドメインが覚えたい呪文は?(2018年11月7日)
映画「ファンタスティック・ビースト」シリーズにて、主人公ニュート・スキャマンダー役を演じるエディ・レッドメイン(36)が、現実に覚えたい呪文は? アカデミー賞を受賞し、人気ファンタジー映画の主演に抜...
エディ・レッドメイン、「ファンタビ」新作のネタバレ禁止を呼びかけ! 「台無しにしないで」(2018年11月5日)
エディ・レッドメイン(36)が、自身が主演を務める映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」のネタバレ禁止をファンに呼びかけている。 「ファンタスティック・ビースト」シリーズ二作目とな...
エディ・レッドメイン&ジュード・ロウが、「ハリー・ポッター」記念日にサプライズ登場! 聖地キングス・クロス駅でパシャリ(2018年9月4日)
11月23日に公開予定の映画「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に出演しているエディ・レッドメインとジュード・ロウが、9月1日、「Back to Hogwarts day」(ホグワーツ...
英キャサリン妃、生まれたばかりの第三子とともに公の場に! キラキラ笑顔に「とても産後直後とは思えない」とツイッター大混乱(2018年4月24日)
英キャサリン妃(36)が、第三子となる次男を出産。早くも公の場に、ロイヤルベイビー、夫ウィリアム王子(35)とともに登場した。 4月23日、キャサリン妃は、これまでの二子と同じく、英ロンドン市内にあ...
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プレミアに英ウィリアム王子とヘンリー王子が出席! BB‐8がお辞儀でお出迎えする姿に超ほっこり[動画あり](2017年12月13日)
シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のロンドンプレミアに、ウィリアム王子とヘンリー王子が出席し、BB-8がお辞儀をして2人を迎えた。 E!ニュースによるとロンドンプレミアは12月11日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ