海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

英キャサリン妃、生まれたばかりの第三子とともに公の場に! キラキラ笑顔に「とても産後直後とは思えない」とツイッター大混乱

2018年4月24日
キャサリン妃、ウィリアム王子と第三子キャサリン妃、ウィリアム王子と第三子
WENN.com
英キャサリン妃(36)が、第三子となる次男を出産。早くも公の場に、ロイヤルベイビー、夫ウィリアム王子(35)とともに登場した。

4月23日、キャサリン妃は、これまでの二子と同じく、英ロンドン市内にあるセント・メアリーズ病院にて、第三子を出産。ウィリアム王子も立ち会ったという。夫妻にとっては、2013年誕生のジョージ王子、2015年誕生のシャーロット王女に続く第三子となり、王位継承順位は祖父、父、兄、姉に次いで第5位にあたる。

王室の広報を担当するケンジントン宮殿は、生まれた赤ん坊が8.7ポンド(約3.05キログラム)の男児であることを明らかに。また、現地では伝統にのっとり、ベルを鳴らしながらのアナウンスが行われた。一方で現時点までに、赤ん坊の名前は明らかにされていない。

【動画】ロイヤルベイビー誕生のアナウンス


出産からわずか7時間後、キャサリン妃は夫ウィリアム王子、そして生まれたての赤ん坊を伴い、早くも公の場に登場。慣例通りのプレス対応を行った。日本と比べ、英国では産婦の退院が早いこともあるが、それにしてもこの早さは欧米においても驚きをもって受け止められている様子。普段通りの穏やかな美しい姿への称賛、反対に産後すぐにメディア対応せざるをえない状況への同情や物議と合わせて、米Perezhiltonが驚愕のコメントをまとめている。

Welcome to the family. Thank you everyone for your kind wishes.

Kensington Palaceさん(@kensingtonroyal)がシェアした投稿 -





「私ときたら、ソファに小指をぶつけただけで2日も家にこもったのに、ケイド・ミドルトンは子どもを産んでから7時間で退院するとは。私はボスになれないな」

「産後7時間のケイト・ミドルトンの半分くらい、私もきれいだったなら、何かしらうまいことできるんだけどねぇ…」

「出産から数時間後のケイト・ミドルトン、アメージングすぎない? セント・ジョージ・デイに王子誕生とは…ジョージはもういるってことが残念ね!」

「産後すぐに4、5分もフラッシュにさらされるケイト・ミドルトンに直面するまでは、プリンセス生活って楽しそうだと思っていたわ」

「オーマイゴッド、彼女ったらヒールまではいてる! ウソでしょ、ケイト・ミドルトンがチャンピオンだ」

「出産して、その2分後には素敵な姿で病院から出てくるなんて、ケイト・ミドルトンは人間じゃないに違いない」

足元にもご注目足元にもご注目
WENN.com
 
英キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトン結婚! ハリー王子の恋人は列席した?(2017年5月22日)
イギリス王室のウィリアム王子(34)の妻、キャサリン妃(35)の妹フィリパ・ミドルトン(33)が現地時間の20日、大富豪のジェームズ・マシューズと結婚式を挙げた。 「ピッパ」の愛称で知られているフィ...
イギリス王室の天使シャーロット王女、生後半年の写真を公開 愛らしい姿に世界中がメロメロ(2015年11月30日)
イギリス王室は11月29日、シャーロット王女の近影を公開した。 2015年5月2日にウィリアム王子とキャサリン妃の第2子として誕生したシャーロット王女は、現在生後半年。 公開された2枚の写真は、ど...
メーガン・マークル、英王室クリスマス行事に初参加! 彼女が受ける、異例の待遇って?(2017年12月26日)
元女優メーガン・マークル(36)が、英王室の一員として、ロイヤルファミリーのクリスマスに初参加。兄嫁であるキャサリン妃(35)との2ショットも初お披露目となった。 来年5月に英ヘンリー王子(33)と...
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プレミアに英ウィリアム王子とヘンリー王子が出席! BB‐8がお辞儀でお出迎えする姿に超ほっこり[動画あり](2017年12月13日)
シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のロンドンプレミアに、ウィリアム王子とヘンリー王子が出席し、BB-8がお辞儀をして2人を迎えた。 E!ニュースによるとロンドンプレミアは12月11日...
兄のウィリアム王子に続け!? 英ヘンリー王子、「今すぐにでも子どもを持ちたい」と結婚願望を明かす(2015年5月12日)
5月2日、英ウィリアム王子(32)とキャサリン妃(33)の間に、待望の第ニ子シャーロット王女が誕生。今年2歳となるジョージ王子に続き、世界中が再び“ロイヤル・ベイビー”の生誕を祝い、喜びに沸く一方で、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。