Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、「マリファナ大好き」発言でファン困惑

2018年11月29日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
カナダ出身の人気シンガーソングライターのショーン・メンデス(20)が、マリファナが大好きと発言したことで、一部ファンたちが困惑しているようだ。thegrowthop.comなどが伝えている。

ショーン・メンデスは、雑誌「ローリング・ストーンズ」のインタビューで「ぼくはマリファナが大好きなんだ」と発言。さらにショーンは「それに関しツイートはしないけど…まだしていないけど…でもぼくにとってとってもいいんだ。家にいる時、マリファナを吸ってそして7時間ギターを弾くんだよ」と答えた。

またショーンは、オランダ・アムステルダムに滞在した際、麻薬として指定されている幻覚キノコ「マジックマッシュルーム」が売られているのを見かけたという。買いはしなかったが「とってもやってみたかった!」と発言している。

ショーンのマリファナ使用発言に一部ファンは困惑。「ショックだし信じられない。でも彼がやりたいことをやればいいし。カナダではマリファナが合法になったし。そして彼は不安症とも闘っているのもわかっているから」「ショーンは若いファンが多いから15歳以下のファンたちはショックを受けるでしょうね」「幻滅した」など様々なコメントが投稿されている。

実際、マリファナが合法になっている国や地域は増えてきてはいるが、ショーンは若い世代のファンが多い分、ショックを受けた人も少なくなかったようだ。
 
ショーン・メンデス、ヘイリー・ボールドウィンと恋愛関係にあったことを認める! 「友達以上のゾーン」(2018年11月27日)
歌手のショーン・メンデス(20)が、モデルで現在ジャスティン・ビーバーの妻であるヘイリー・ボールドウィン(22)と恋愛関係にあったことを認めた。 ショーン・メンデスは雑誌「ローリング・ストーンズ」の...
ショーン・メンデス、テイラー・スウィフトのせいで「気持ち悪くなった」! ショーンを悩ませた彼女の行動とは・・・?(2018年11月27日)
歌手のショーン・メンデス(20)が、テイラー・スウィフト(28)が取ったとある行動により「気持ち悪くなった」経験がある語った。 ショーン・メンデスは雑誌「ローリング・ストーンズ」のインタビューにて、...
音楽フェス「Jingle Ball Tour」が開催! ショーン・メンデス、サブリナ・カーペンター、「ホワイ・ドント・ウィー」らが出演[パフォーマンス動画あり](2018年11月29日)
毎年ホリデーシーズンに米ラジオ局「KISS-FM」が主催するコンサート「2018 iHeartRadio Jingle Ball Tour」が今年も開幕した。justjaredjr.comなどが伝えて...
ナイル・ホーランとショーン・メンデスが久々に再会! キュートなツーショット&動画公開でファン大興奮[写真・動画あり](2018年11月20日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランと、人気歌手ショーン・メンデスが再会を果たし、キュートなツーショットと動画を公開した。...
ショーン・メンデス、「アガリ症」を克服できたのはテイラー・スウィフトのおかげ! テイラーから教わった「一番重要な事」とは?(2018年11月16日)
歌手のショーン・メンデスが、テイラー・スウィフトのおかげでアガリ症を克服できたことを明かした。 Eyewitness Newsによるとショーン・メンデスはキャリア初期、ステージに上がる前は恐ろしく緊...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ