海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ、元共演者パトリック・デンプシーとは絶縁状態

2018年12月11日
エレン・ポンピオと、パトリック・デンプシーエレン・ポンピオと、パトリック・デンプシー
WENN.com
人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」にヒロイン メレディス役で出演するエレン・ポンピオ(49)が、かつての共演者パトリック・デンプシー(52)とは、現在ほとんど絶縁状態にあることを明かした。

パトリック・デンプシーは、シーズン1からシーズン11まで、デレク・シェパード役で同作に出演。すでに彼が番組を去ってから4年が経つが、その去り際の悲惨さも相まってTVGuideは「視聴者にとってあれほどつらい展開はなかった」と評している。

ところがジェイダ・ピンケット・スミスのフェイスブック番組「Red Table Talk」に出演したエレン・ポンピオは、さらにショッキングな事実を告白。「彼が降板して以来、連絡を取っていない」と、デンプシーとは絶縁状態にあることを明かした。

その一方で、ポンピオは「別に彼に対して悪感情があるわけではないの。彼は素晴らしい俳優だし、一緒に最高のテレビ番組を作り上げた。とても才能豊かな存在だった」と、不仲説をキッパリ否定している。

「彼は11年を番組に費やしたわ。でもたいていの俳優は、番組を降板したあと、番組抜きでの自分はどんな存在なのか、再び自分探しをする必要があるものなの」

エレン・ポンピオいわく、その理由は「番組が生活のほとんどを占めてしまうため」、改めて自分はどんな人物なのか、再定義をする必要に駆られるのだという。

「だから私たちは、もうずっと話していない。でも心の中に、パトリックの場所はちゃんと存在しているわ」

「グレイズ・アナトミー」は現在、シーズン15が全米放送中だ。
 
「グレイズ・アナトミー」エレン・ポンピオ、撮影現場での「人種の偏り」を批判(2018年11月22日)
人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」に主演するエレン・ポンピオ(49)が、撮影現場には“人種の偏り”があることを暴露した。 エレン・ポンピオは、Net-A-Porter主催の公開ディベ...
アリアナ・グランデ、大好きなドラマ「グレイズ・アナトミー」の出演者とSNSで絡み大興奮! エレン・ポンピオ、ケイトウォルシュらと楽しく女子トーク(2018年11月20日)
歌手のアリアナ・グランデが、大好きだというドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のキャストとSNSでやり取りをし、興奮を隠せない様子だ。 Perezhiltonによると、ことの発端はアリアナ・グ...
「グレイズ・アナトミー」エイプリル役サラ・ドリュー、「かなり泣いた」番組解雇で得た【よかったこと】は?(2018年10月11日)
人気医療ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」に、長年、出演してきたキャストが、今シーズンからふたり減った。激動の降板劇の裏側を、本人が語った。 サラ・ドリュー(38)は、エイプリル・ケプナー役...
「グレイズ・アナトミー」アリゾナ&エイプリル降板の理由が発覚! 「レギュラーが多すぎて、さばききれない」(2018年10月3日)
人気医療ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」より、レギュラーキャスト2名が降板。その理由を、番組ショーランナーが明かした。 「グレイズ・アナトミー」は、この秋よりシーズン15を放送中。今シーズ...
「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」から、主演エレン・ポンピオが降板? 「やりつくした」宣言の真意は…(2018年9月25日)
人気海外ドラマ「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」も、いよいよ終幕間近? 主演女優エレン・ポンピオ(48)の発言が波紋を広げている。 悩める医師たちの姿を追った本作は、2005年にスタート。順調に放...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。