Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバリーヒルズ青春白書」ナオミの母親が「トゥルーブラッド」に出演

2010年12月9日
※この記事には、「トゥルーブラッド」のネタバレがあります。

人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」でナオミの母親トレーシー・クラーク役を演じているクリスティーナ・ムーアが、人気吸血鬼ドラマ「トゥルーブラッド」に出演することが明らかになった。

米Deadlineによると、クリスティーナは2011年に放送される「トゥルーブラッド」シーズン4にて特殊能力を持つテキサス在住の主婦役を演じる。準レギュラーとして複数話登場するという。

クリスティーナは現在ジェイダ・ピンケット・スミス主演の医療ヒューマンドラマ「しあわせの処方箋」で新米ナースのキャンディ役としてレギュラー出演しているが、同ドラマの撮影が休みの時期を利用して「トゥルーブラッド」に出演するとのことだ。

シーズン4にはこのほか、「LOST」でチャーリー(演:ドミニク・モナハン)の兄リアム・ペース役を演じていたニール・ホプキンスが、クロディーヌ(演:ララ・パルヴァー)の兄クロード役として出演。「グッド・ワイフ」で検事マタン・ブロディ役を演じていたクリス・バトラーも、自分の姿を自由に変えられるエモリー役にキャスティングされている。

同作は先日も新キャストが発表されたばかり。シーズンを追うごとに視聴者数が増えており、シーズン4での展開に注目が集まっている。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ